SSブログ

気になるクローゼの今後 [サッカー2010年]


クローゼについての記事であります。
所属クラブのバイエルンとの契約は2011年6月まで。契約延長するか、違うクラブでプレーするかは、まだ分からないという事ですが、引退ではないようです。2012年の欧州選手権には代表として出場したい気持ちがあるんですね。
現在バイエルンでは不調ですし、契約延長はないかもしれないって思っちゃうなあ。でもじゃあ自分を必要としてくれるチームに移籍って考えもありますしね。

それにしてもクローゼはポーランド出身だったんですね。でも祖父はドイツ人ということですから、ドイツ人の血は流れているのね。ドイツ・ポーランドそれぞれから代表の誘いはあったようで。(wikiで調べました)
二つの国から、こっちの代表に来て~、と誘いを受ける選手は結構いるんですね。

まだクローゼは32才だし(あら私と一回り違うのだわ;;)、引退は早いわ!どこでプレーするにしても頑張って欲しいです!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

クリス

こんにちは♪
クローゼは、バイエルンでは不調でもドイツ代表ではゴールをあげてますから、
まだまだやれますよ!!
もっと彼を見たいですよね。
クローゼと一回り年が違う、って年上ってことですか?
そうなら、
にいなさんは私と同じ世代ですわ♪ふふっ♪
どうりで昔見ていたテレビの話題が通じる、と思ってました(笑)
by クリス (2010-10-12 17:54) 

にいな

>クリスさん
代表の時の方がコンディションいいんでしょうかね(^^ゞ
まだ5,6年は頑張って欲しいです~。

はい、クローゼより堺さんより年上ですから(^-^;)
クリスさんとは同世代ですね。(^o^)

by にいな (2010-10-12 21:24) 

詩歩

引退ではないんですね!!
なんだか安心しました♪

クローゼはまだまだいけますよ!!
どうかこれからも頑張ってほしいです(^v^)


by 詩歩 (2010-10-14 20:24) 

にいな

>詩歩さん
ご安心を~♪

12日のカザフスタンとの試合で足を痛めたようですが、大事無いといいんですけどね。
怪我を治して、また調子を上げてほしいですね!

by にいな (2010-10-14 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。