SSブログ

EURO2012予選・ドイツ4勝目♪ [サッカー2010年]


12日にEURO2012予選のドイツVSカザフスタン戦がありまして、ドイツがアウェーで勝ちました♪ここまで予選4連勝です!さすがですね!
エジルは8日のトルコ戦で膝を痛めたようなんですが、12日の試合もスタメンで出ました。
(後半交代したようです)
この試合ではポドルスキが活躍したようですねv
ozil1012-2.JPG
エジルはケディラと仲良しですねー。レアルでも一緒ですからね(^-^)

ozil1012-1.JPG
試合中のエジル。膝を痛めてるとは感じさせない動きに見えます。
赤いシューズが目印☆(^O^)

予選の次の試合は来年の3月で、間が空くので寂しいですけど、選手のみなさんはそれぞれのクラブチームで頑張って欲しいですね♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

クリス

こんにちは♪
エジルの足は大丈夫みたいで、いつもの動きでした。
前半にドイツは苦戦していたので、心配でしたが、
正統派2枚目のゴメスがゴールを決めたので、嬉しかったです♪
スウェーデンとの親善試合が11月にありますよ。
選手たち、怪我なくがんばってほしいですね♪
by クリス (2010-10-14 17:12) 

にいな

>クリスさん
エジルは大丈夫でしたか。安心しました。

ゴメスってハンサムですよね!気付かなかった~(笑)W杯の時は名前は聞いたけど印象薄かったもので…。

親善試合があるんですね。ヨーロッパ同士ばかりじゃなくて、日本とやってくれたらいいのにな~。
試合は多いので、ほんと怪我には気をつけてほしいですね。

by にいな (2010-10-14 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。