SSブログ

祝☆エジルのバースデー! [サッカー2010年]

今日はサッカードイツ代表の若き司令塔、現在はレアル・マドリードでも活躍しているメスト・エジルの22才のバースデーです!おめでとう!!\(^▽^\)(/^▽^)/
まだまだ成長途中だと思うので、将来が楽しみです!
怪我には気をつけて精進して下さ~い♪
ozil1008-4.JPG
誕生日のお祝いは誰とどこで祝うのかな?17日にもうレアルの試合があるのでスペインに戻ってると思うので、チームメイトが祝ってくれるかな?彼女も来るかしら(^-^;)
↓はエジルバースデーの画像祭です。趣味に走った画像なので注意してね(^^ゞ
ozil1008-1.JPG
これは10/8のホームでのトルコ戦。
決してエジルも小さくはないのに、ミュラーと並ぶと…しかもミュラーの方が年上に見えますが、エジルが一つ上だもんねえ。大きなドイツ国旗がバックにあってイイ感じで好きです♪

ozil1008-2.JPG
トルコ戦終了後のロッカールームに、ドイツの首相がねぎらいに。
首相!エジルの(というか選手のみなさん着替え中なのに)上半身にドキドキしないの~羨ましいですね~ちなみにノイアーも見えてますv

ozil1003-1.JPG
これは10/3のレアルの試合。記念すべきエジルがレアルでの初ゴールを決めた時です。
おそらく決めた後に喜びの抱擁を交わしていると思うのですが…抱きつかれているイグアイン(20番)は役得だよね(笑)
エジルは興奮して恍惚の表情になってるんでしょうか、可愛い♪

ozil1003-2.JPG
同じく10/3、この試合は雨になったんですねえ。水も滴る良い男♪

ozil1003-3.JPG
締めは男らしい画像で(^^ゞ
これも10/3、ゴールを決めて「よっしゃー!」とかいう感じでしょうか?
こうやってテンション高い時もあるのね。(その後の抱きつきエジルとのギャップがまた素敵よ~v)

かなり趣味に走った画像ばかりですが、またこういう傾向の画像を見つけたら紹介しますね♪
(え?いらない?;;)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

マクノスケ

にいなさん、ハマってますねーー!!
いろいろ素敵な写真をみつけている時も
楽しいんですよねえ~。
(私の場合サムですが…)
またいろんな写真楽しみにしていますー♪
by マクノスケ (2010-10-15 18:41) 

にいな

>マクノスケさん
こんなにハマるとは思ってなかったですが、これもエジルが魅力的だから♪

素敵画像を探してるとついつい夜更かししてしまいます(;^_^A
また見つけておきますねーv
(いつでもエジル祭状態だ;;)
by にいな (2010-10-15 20:52) 

クリス

こんばんは。
エジルは、スペインに戻っています。
忙しいですね~。
どんな風に誕生日を祝ったのかしら。
彼女と一緒?? キィー!!!
にいなさんの趣味の写真は、
私のツボと同じです♪
エジルは、色気があるし、
男臭くなくて中性的なので、
選手と抱き合っているシーンは、
なんだか変にドキドキします(笑)
ミュラーと指を絡めている写真なんて、
もぅ~秀逸です、たまんない♪♪(苦笑)
by クリス (2010-10-15 21:32) 

にいな

>クリスさん
ヨーロッパをあっちこっち移動するのも大変ですが、まだ地続きですものね。

ツボが同じで良かったです(笑)
最近のエジルはW杯の時より、さらに色気が増している気がします(^-^;)

by にいな (2010-10-16 07:27) 

詩歩

にいなさん、
いつもたくさんの写真をのせてくださってありがとうございます♪

いつもキャーキャー言いながら見てます(笑)

エジルは本当にいいですよね★
選手として男としてw
ノイアーも男らしくて大好きです(^v^)


by 詩歩 (2010-10-16 23:13) 

にいな

>詩歩さん
どういたしまして~v
喜んでもらえて私も嬉しいです♪
私も素敵画像を見つけた時は、PC前でキャーキャー言ってます(笑)

ノイアーはシャルケの若きキャプテンで、男らしいですよね。
エジルともども今後が楽しみです!(^o^)

by にいな (2010-10-17 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。