SSブログ

レアル・マドリード、欧州CL決勝T進出♪ [サッカー2010年]

今日、病院で風邪薬を処方してもらいました。まだ鼻は苦しいですけど、早く治したいです~(^д^;)

欧州CL、続々と決勝T進出を決めたチームがありますね。
レアル・マドリードは引き分けでしたが、進出を決められました!


後半のロスタイムに追いつくとは、底力があるんでしょうね!
ozil1103-2.jpg
ミランの選手が追っかけて来てるよ~エジル逃げるんだ~(笑)

ozil1103-3.jpg
走って来て飛びつく瞬間ですね。なんだか可愛い~v

ozil1103-1.jpg
今回はフル出場したようですねエジル!交代したのが98分て…どんだけロスタイムあったんだ(^_^;)(あ、前半のロスタイムがあるとそんな時間になるか)
引き分けに持ち込めて決勝T進出を決めたので、喜びもひとしおでしょうv(*^-^*)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

マクノスケ

風邪お大事にして下さい。
そんな中、掲示板やメロシー有り難う!!
メロは今日からメロシーした人に済マークが
つくようになりましたね~。
出来れば「今日のメロシー」にも付いてくれると
便利なのになあ~。
by マクノスケ (2010-11-05 17:10) 

クリス

こんばんは。
最後の写真、荒々しいエジルでステキです♪♪
交代98分、って、交代の意味あるんでしょうか(苦笑)
98分は、今までの最長記録ですね。
がんばったね、エジル!!
by クリス (2010-11-05 21:37) 

にいな

>マクノスケさん
風邪の鼻づまりがピークです(;^_^A
徐々に治ると思いますが、お見舞いのお言葉ありがとうございます!

済マークは便利ですね!「今日のメロシー」にも付いてましたよ~v

by にいな (2010-11-05 22:11) 

にいな

>クリスさん
最後の写真は、自分で得点した時のテンションと同じですね♪

試合終了間際の交代って、よくありますが、時間かせぎの意味もあるのかな??
大会で延長を見越しての交代とかもありますけどねー。

エジルもやれば出来る子だ!(笑)

by にいな (2010-11-05 22:16) 

p-mint

にいなさん、こんばんは!
お風邪は良くなりましたか?
このゲーム、やっと録画を見ることが出来ました。エジルは相変わらずソフトなボールタッチで躍動していましたね。
何度か倒されちゃったりして、その度、照れくさそうにソックスをズリ上げる姿が、可愛かったです!上の写真で歓喜の輪の中に跳び付いている姿も、なんかカワイイです~!
by p-mint (2010-11-06 23:20) 

にいな

>p-mintさん
まだ絶賛風邪引き中です(^-^;)
無理しないようにします。

エジルが倒されるのは仕方ないとして、照れくさそうにソックスを上げる!?そんな試合中まで可愛い仕草を!見たかったです~。

私、さも見て来たかのように?ブログの記事書いてますが、レアル公式のレポートやAFPの記事頼りですので、ファンならではの視点の感想が嬉しいです!ありがとうございます♪

by にいな (2010-11-07 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。