SSブログ

エジル、バンビ賞を受賞♪ [サッカー2010年]

まだ鼻声だったりゴホゴホしてます(^_^;)
レアル・マドリードは国王杯の試合があったんですが、エジルは出なかったので(きっとお休みを貰ったのね、と思っていた)寂しいなあと思っていたら、11/11にドイツで「Bambi Award」なるものに出席し、バンビ賞を貰っていました!!
ozil1111-1.jpg
正装のエジル!!(≧▽≦)
バンビ賞については、拙ブログにコメントを下さるp-mintさんのPowder Blue Skyで調べて下さってます。(他力本願ですみません;;)


ozil1111-2.jpg
イベントの場でレーブ監督と一緒というのは新鮮ですね!
エジルの隣はドイツ代表GKコーチの方だそうです。女性は歌手のシャキーラさん。

ozil1111-3.jpg
トロフィー渡してくれるお姉さんに、はにかむエジル♪(お姉さんが羨ましいv)

ozil1111-4.jpg
おじぎするエジルがツボでした♪(⌒∇⌒)

スピーチするエジルやレーブ監督も貼っておきます♪




おまけ
bambi1.jpg
オーランド・ブルームもいらっしゃいました。
他にもハリウッド・スターたちがたくさん来ていたようです。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

シュウ花

フォーマルな姿のエジル、素敵ですね~❤声も素敵だなぁ❤❤❤
(ドイツ語が分かればいいんですけどねぇ)
17日にはドイツ代表のスウェーデンとの親善試合があるみたいですが、エジルやミュラーやラームといった主力はお休みなんですね…寂しいなぁ…。

今日のレアルでの試合、またぜひ活躍してほしいですね~♪
by シュウ花 (2010-11-14 13:24) 

クリス

エジルのハニカミが可愛いですねぇ~♪
スーツ姿もなかなか良いです。
賞もらっちゃって、すっかり立派になりましたね(親目線)
by クリス (2010-11-14 13:55) 

p-mint

にいなさん、素敵な動画ですねーー!!
さっそくウチの倉庫にも、保存させて頂きました!(期限限定でしょうか?)
22歳という若さだけど、レーヴさん紹介スピーチなど原稿なしでシッカリ話していますね。立派だわ~。ドイツ語分かりませんが、イングランドとアルゼンチンを敗り・・・というところで、拍手と口笛が沸き起こりましたね。ステキ、ステキ!照れくさそうにしている仕草がホント可愛いです!!(私も親目線)有難うございました!
by p-mint (2010-11-14 23:01) 

にいな

>シュウ花さん
普段は今どきの若者カジュアルですけど、正装するときりっとしますよね♪
声もなかなか聞けないけど、ファンの方には紹介したかったのでアップしました♪

17日のドイツ代表の親善試合はお休みですが、その分、レアルで活躍して欲しいですよね!

by にいな (2010-11-14 23:48) 

にいな

>クリスさん
はにかみエジル、可愛いですよね~♪
だけどスピーチは堂々としてるし、ほんと立派になって…(やはり私も親目線)
今後もさらに飛躍して欲しいです!

by にいな (2010-11-14 23:51) 

にいな

>p-mintさん
トロフィー授与の動画の方が期間限定かもしれないです。
最後は「ありがとう」をドイツ語、トルコ語?、スペイン語、英語で言いましたねえ。

レーブさん紹介の方では私もイングランド、アルゼンチンは分かりました♪
それだけでも嬉しいです(笑)
クールに立派にスピーチしてるかと思えば、時折見せるハニカミ笑顔がもう本当に可愛いですよね!

by にいな (2010-11-14 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。