SSブログ

レアル・マドリード、首位キープ【第11節】 [サッカー2010年]



↑のニュース記事の写真はゴールを決めたイグアイン。
そうか、彼はこういう顔なんだ。どうも私、覚えられなくて。
ロナウドはいっぱい撮られるし、ディ・マリアは特徴のある髪型が覚えやすいし、アルゼンチン代表ではメッシばかり映るし、イグアインはイマイチ印象が薄かったんです^-^;)

レアルは辛勝ということですが、そういう時もあるさ!
ってことで、今回のエジル↓
ozil1114-1.jpg
赤いシューズに黄色のボール♪

ozil1114-2.jpg
うちのブログではエジルメインですから、イグアインはなぜか後ろ姿が多い(^-^;)

ozil1114-3.jpg
でもこの後ろ姿のツーショットは良い感じですね!
信頼し合ってるコンビ、って感じです♪(*^-^*)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シュウ花

相手チームのヒホンはすごい気迫で…エジルもなかなか攻撃の形がつくれず大変そうでしたねぇ。
ハーフタイム後、エジルが右手にテーピングをしてたみたいですが、どうしたんでしょうか…? 試合中にひねっちゃったのかな??
by シュウ花 (2010-11-16 10:24) 

にいな

>シュウ花さん
なんだかピリピリした試合だったみたいですね。

エジル、確かに右手にテーピングしてますね。痛めたのかな?大事にして欲しいですね。
左利きだから、食べるとか書くことには、影響はないでしょうけどね。
ちょっと心配です。
by にいな (2010-11-16 22:25) 

FIN

こんにちは。初めてお邪魔します。
エジルのファンの者です。

ヒホン戦見ていました。
エジルは包帯の巻き方から突き指だと思われます。
マドリーのスローインの時、エジルがボールをもらいにスタッフの所に行くという場面があったのですが、その時近い距離から勢い良くボールを投げられて、受け損なっていました。
恐らくその時に。
勿論相手も突き指させようとしてやったわけではないでしょうが、アウェイなので少し乱暴にされてしまったのかもしれません。
エジルもムッとした表情をしていました。

お邪魔しました。。
by FIN (2010-11-17 14:32) 

にいな

>FINさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

そうですか、スローインの時に…。
アウェーだと、そういう事もあるんですね、スタッフまでちょっと荒っぽいというか。
早く治るといいですね。

これからもエジルを応援していきましょう!

by にいな (2010-11-17 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。