SSブログ

レアル・マドリード、CLG組首位通過決定♪ [サッカー2010年]

チャンピオンズ・リーグ、G組のレアル・マドリードはオランダのアヤックスとアウェーで対戦。0-4と勝利し、グループ首位で通過が決定となりました♪
強い…そしてロナウド絶好調ですね。
ドイツ・ドルトムントの香川選手といい、ワールドカップで力を発揮出来なかった選手が、クラブチームで調子を上げているようです。

そして我らがエジルも活躍!
ozil1123-1.jpg
ozil1123-4.jpg
いつも朝の出勤途中の電車待ちの時間にモバイル公式サイトをチェックするんですが、試合のレビューを読んで、さすがに今回はハイライトが見たくなりました。
1点目のシャビ・アロンソ→エジル→ベンゼマの速攻は胸が梳く攻撃でしたね!
ドイツ代表のカウンターを思い出しました。
エジルのヒールパスがカッコイイ!!(≧▽≦)
ハイライトも早いんで、何度も見ちゃったよ。

ozil1123-2.jpg
で、これが1点目の時でしょうかね?私も手を握りたい~(笑)
エジルは横顔だけど、すっごく可愛い笑顔です♪(*^-^*)

おまけ
ozil1123-3.jpg
エジルの顔が見えないけど、「うわーん嬉しいよう、ひしっ!」という感じに見えて面白いですv
でもロナウド、エジルのPKはエジル本人に蹴らして欲しいよ…(前にもあったね、こういうパターン)

バルセロナ戦も楽しみです!WOWOWが映るようになったので、30日は早朝に起きて見ます!!o(^-^)o

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

シュウ花

ベンゼマと一緒にうつってる画像、すっごくいいですね~♪
エジルもベンゼマもいい笑顔だぁ❤
あと個人的には、アウェーの紫(紺?)色のユニフォームを着たエジル、すっごく好きです❤
バルサ戦でもぜひエジルのセンスあふれるプレーをみたいですね。

by シュウ花 (2010-11-25 10:14) 

クリス

あのヒールパスがとっさに出来るのがエジルのすごい所ですよね~♪
それに、赤のシューズが可愛い!!
足が速いので、エジルの走りにはホレボレしちゃいます♪♪
私も手を握りたいです(笑)
WOWOW加入おめでとうございます。
来週が楽しみですね!!
by クリス (2010-11-25 16:37) 

にいな

>シュウ花さん
ですよね!いい笑顔ですよね!
レアルのアウェーのユニって、黒っぽく見えたり紺に見えてたんですけど、今回は紫に見えますね。いったい本当の色は!?(^^;)
ドイツ代表の黒も似合うし、エジルは濃い色のユニが映えるかも~♪

バルサ戦がヒジョーに楽しみです!

by にいな (2010-11-25 21:37) 

にいな

>クリスさん
あのタイミング、シュートも打てたかもしれないけど、ヒールでパスしたのがセンスがいいっていうんでしょうかね♪
赤のシューズは目立つのでエジルの目印です(笑)
足も速いですよね~v

バルサ戦が待ちきれない~(^-^;)

by にいな (2010-11-25 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。