SSブログ

レストランでランチ♪ [サッカー2010年]

他にネタはないんかい、という位、エジル関連の記事が続いて申し訳ないですが、開き直ってアップ(;^_^A

25日はマドリード市内のレストランで、選手や監督、コーチ陣がランチを楽しんだようです。
バルセロナ戦の前に英気を養い、絆を深める、ってことでしょうね。
ozil1125.JPG
エジルとケディラは一番に現れたそうです。やっぱりドイツ人で真面目だから早めに来たのよ、きっと!

しかし試合まで間が空くので待ち遠しいですね。選挙の影響で日程がずれたようですが、ヤキモキします(^-^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

クリス

エジルの服のVネック...ちょっとエロイですね(笑)
サッカー選手はよくVネックを着ていますが、何なんでしょう。
ドイツ人が、時間に正確なのは本当のようですよ。
異国でもちゃんと時間を守るエジルとケディラはイイ子たちですね♪
by クリス (2010-11-27 20:29) 

にいな

>クリスさん
やっぱりあれ、Vネックの下は白い肌が見えてますよね?白シャツ着てるのかな、とも思ったんですが。
若いからいいけど(?)、女子には刺激的よ~(笑)

ドイツ人は勤勉で真面目というイメージがあるので、エジルとケディラは優等生ですねv


by にいな (2010-11-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。