SSブログ

レアル・マドリード、エジルが先制点&アウェーで勝利♪【第15節】 [サッカー2010年]

ozil1212-1.jpg
リーガ・エスパニョーラ第15節、レアル・マドリードはアウェーでサラゴサとの試合。
夜中の3時に一応起きたんですが、半分寝ながら見てました…実況さんが興奮した声を上げると目を開けるって言うか(;^_^A

レアル公式サイトより抜粋→エジル、クリスティアーノ・ロナウド、ディ・マリアという“トリデンテ”が不振のサラゴサを葬った。レアル・マドリードはまるで家族のような一体感を示した。攻撃的な選手全員がイグアインの負傷離脱で空いた穴を埋めている。前回のオセール戦でベンゼマがチームを引っ張れば、今回はトリデンテがその役目を引き継いだ。
“トリデンテ”ってスペイン語でトリオって意味でしょうか?エジルがちゃんと加えられてるのが嬉しい♪
さあ、今日は画像がいっぱいですよv(^_-)-☆
エジルは先制点を決めました!そりゃーもうこの時はバッチリ目を開けて見ましたさ。
ozil1212-2.jpg
ozil1212-3.jpg
「ゴール決めたぜ!」と雄叫び上げてる感じですね♪エジルも熱くなります。まだ前半15分だというのに、すでに目元を赤らめていますv

ozil1212-4.jpg
ozil1212-5.jpg
笑顔でございまーす♪いい感じだわーv

ozil1212-6.jpg
トリデンテの抱擁♪

ozil1212-7.jpg
ロナウドは恋人を抱きしめてるみたいに、恍惚な表情じゃないですかね(^-^;)

ozil1212-8.jpg
ozil1212-9.jpg
これはフリーキックを決めてドヤ顔してるロナウド。まあ、これが彼の持ち味と思えば(^_^;)
批判もされたりするけど、それだけ注目の的ってことだもんね。2点目のフリーキックは凄かった。祝福に来たエジルの可愛さが引き立ちます(笑)

ozil1212-10.jpg
今日の締めはディマリア。彼が3点目を入れてくれました。エジルとの可愛い抱擁です♪

エジルの活躍が見れて、満足してまた寝ました(^^ゞ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

クリス

ナマで見たとはすごいですね!!
(私は、最近起きられません;;)
私は、録画を見たのですが、
エジルのゴールに「わーー!」と叫んで拍手喝采しました。
あのゴールをナマで見てたら、なおさら感動したと思います。
エジルが珍しく吼えて喜んでましたね♪♪
ホームの試合なら、もっと良かったのに~
今回は、エジルがよく動いて活躍していたので、
ボールもよく回っていたと思います。
解説の安永さんがエジルを褒めていたのも嬉しかったですね♪
抱擁シーンは、うらやましい!!、としか言えません(笑)
by クリス (2010-12-14 17:51) 

にいな

>クリスさん
いやーうちはまだビデオなんですが、もうテープを増やしたくないので録画せず、見たいテレビはリアルタイムで見るようにしてるので(^_^;)
でも1-3になってからはあまり記憶がないです…。

エジルはチャンスを作ってましたね♪

彼と抱擁できたら失神しちゃうかな(笑)

by にいな (2010-12-14 22:20) 

pale mint

私も根性なくて、生中継は起きられないです。にいなさんのエジル愛をヒシヒシと感じます!
結果や経過を読んでから録画を見るのが私のパターンなので、生で追っている時とは感動も違いますよね、きっと。
ゲームはサラゴサが押し気味で始まって、エジルの1点目が入ってから形勢逆転、っていう感じでしたね。レアルのトリデンテ(!)このネーミング定着に期待です:-)
by pale mint (2010-12-14 23:27) 

にいな

>pale-mintさん
せっかくWOWOWが映るようになったんだし、見ないと!と頑張って起きました(^-^;)

トリデンテ…定着して欲しいですね。
でもイグアインは?とか、カカーが復帰したら?とか、ベンゼマはどうなの?とか、エジルとロナウドとディマリアで固定しちゃっていいのかしら、と心配もあったりして(^-^;)
私はこの三人がいいですけどねー。
by にいな (2010-12-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

靴の悩みAdidas-Golden Awards.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。