SSブログ

2010年もありがとうございました! [日記]

今年もあと2日で終わりですね。

2010年の自分のニュースとしては、

・堺雅人さん主演の映画が2本、主演の連続ドラマが1本、と堺さんの活躍!!

・ヒュー・ジャックマンのアサヒスーパードライのCM出演!日本のお茶の間でヒューが見れる喜び!!!(≧▽≦)

・マッツ・ミケルセンのファンになる。今まで名前は何となく知ってたけど、『タイタンの戦い』とDVDで見た『キング・アーサー』でハマりました♪

・サッカードイツ代表、現在はレアル・マドリードで活躍するメスト・エジルのファンになる!!

エジルとの出会いが今年最大の出来事ですかねー。夏以降は彼の追っかけが主でしたもの(^^ゞ
最初は、エジルファンって少ないのかな?一人でミーハーに追っかけるわん、と思っていたんですが、徐々にコメント下さる方が増えてきて嬉しかったです!!
ソネブロのアクセス数や閲覧数はあまり当てにならないけど(;^_^A、やはり夏以降は閲覧数が以前よりは増えています。訪問下さった方ありがとうございます!!

もちろん、他の記事にもコメント下さった方、nice!して下さった方、読んで下さってる方、2010年もありがとうございました!!

みなさん、良いお年をお迎え下さいね~♪(^_^)/~


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

クリス

こんにちは。
堺さんの活躍、嬉しかったです♪
初!主演ドラマの評判もよくて。
そして、なんといっても、エジル♪♪
いやぁ~若い男にこんなにハマるとは(笑)
彼のおかげで生活が潤いました。
こちらで色々お話できて楽しかったです。
来年もどうそよろしくお願いします!!
良いお年をお迎えください。
by クリス (2010-12-30 08:11) 

pale mint

にいなさん、こんばんは!
こちらでエジルの写真と、添えられてるにいなさんのコメントを読んで、いつもウフっとか、クスっとかして楽しませていただきました!
来年も楽しみにしています!

レアル公式のクリスマス・メッセージNG版楽しいですね!youtubeでエジケデコンビのスペイン語挨拶もいっぱいリピートしちゃいました。最後の決めポーズ?が二人らしい!?

どうぞよいお年をお迎えください!
by pale mint (2010-12-30 20:59) 

シュウ花

いよいよ大晦日ですね。
私も、エジルとの出会いが今年最大の出来事です❤
クリスさんと同じく、エジルと出会ったことでほんとに生活が潤って、楽しみが倍増しました♪

にいなさんが載せてくださる、エジルの画像やコメント、毎回ほんとに楽しませてもらいました。ありがとうございます。
来年もみなさんと一緒にエジルを応援して行けるのが楽しみで~す。
by シュウ花 (2010-12-31 11:31) 

にいな

>クリスさん
堺さんの活躍は嬉しいですね!
女性だけでなく、男性にも評判が良いのも嬉しいです♪

エジルは親目線で見ちゃう時もありますが、確かに生活の潤いになりました(笑)
クリスさんのコメントにも笑わせてもらいましたよ~vありがとうございました!

来年も一緒にエジルを応援していきましょう!

by にいな (2010-12-31 17:56) 

にいな

>pale mintさん
コメントありがとうございました!
私の思ったままのミーハーな記事を楽しんで頂いて嬉しいです♪

年末バタバタしていて、さっきようやく公式でNG版見て来ました。エジケデは良いコンビですね~。
ドイツ語なのかスペイン語なのか、ちょっと聞いただけでは分からない私(^^;)
あとでyoutubeも探してみようと思います。

来年も一緒に応援よろしくお願いします。良いお年をお迎え下さいね。

by にいな (2010-12-31 18:17) 

にいな

>シュウ花さん
コメントありがとうございます♪
思いがけずエジルファンの方からコメント貰えて、本当に嬉しかったです!
また頑張って記事書こうという気になれたし、私も楽しんで応援出来ました!

みんなで応援出来るのが嬉しいですね♪
2011年も一緒にエジルを応援していきましょう!よろしくお願いしますv

by にいな (2010-12-31 18:20) 

ran

はじめまして。&あけましておめでとうございますm(__)m
いつも、にいなさんのブログのエジルの写真
を見て癒されています♥ありがとうございます!!
エジルファンになったのは最近なので、にいなさんのブログを見て勉強していこうと思います♪今年も楽しみにしています!!
by ran (2011-01-01 16:02) 

にいな

>ranさん
はじめまして!
コメント&メルフォからのメッセージありがとうございます!!

わーい!エジルファンの同志が増えて嬉しいです♪(*^-^*)

最近ファンになったということは、レアル・マドリードからのファンかな?
プレー&笑顔には癒されますよね♪
一緒に応援していきましょうねv(^_-)

by にいな (2011-01-01 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。