SSブログ

勝ち点取ってるよレアル・マドリード【第20節】 [エジル2011年]

やっとレアルVSマジョルカの、エジルの出場した後半(だけ)を見ました(^^ゞ
今回、画像はないですが…エジルはよく動いて、色々パスを出してました♪
1-0の辛勝ですけど、勝ち点は勝ち点さ!とにかく勝っていかないとね。

エジルが後半だけなのは、試合が週に2試合ある過密日程なので、休ませたようです、モウ監督。
エジルやロナウドやディ・マリア達は、狭いスペースでもパスを通してましたが、サイドにも展開しようね。
ややDF陣に不安はあったんですが(だってバルサよりレアルの失点が多いような気がして←比べてはいけないと思うけど;)、セルヒオ・ラモスはもちろん、カルヴァーリョは頑張ってる!やっと顔を覚えたよ!
あとグラネロもわかるようになりました。
アルビオルとアルベロアだっけ?まだわかんないです(^_^;)
エジルのチームメイトだから早く覚えたいと思います。(せめてシーズン終わるまでには;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

シュウ花

エジルがスタメンにいなかったので、ちょっとテンションさがりましたが、休養は大切ですもんね。
後半からは出てきてくれて、わぁ~い♪って感じでした。
エジル、シューズがかわってましたね。ピンクシューズから、今回は黒でナイキマークが黄色でしょうか。これもよく似合ってるなぁ❤
私もアルビオルとアルベロア、まだいまいち覚えれません。名前もごちゃまぜになります(笑)
by シュウ花 (2011-01-26 11:27) 

にいな

>シュウ花さん
エジルは温存されたのでしょうかね♪
ロナウドやディ・マリアは、ほぼフル出場みたいですが、疲労はどうなんでしょうね??

シューズには気づかなかったです。いつもの色と思い込んでました(汗)
エジルは原色が似合うかな?

名前は同じような名前があったりして、ごちゃ混ぜになりますよね(^^;)

by にいな (2011-01-26 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。