SSブログ

レアル・マドリード、エジルのゴールで国王杯決勝進出!(≧▽≦) [エジル2011年]

国王杯準決勝セビージャ戦2試合目をホームのベルナベウで迎えたレアル・マドリード。
最近はリーガで負けたり、勝っても苦しみながらだったり、国王杯準決勝セビージャ戦1試合目も辛勝といった感じでしたが、久々に素直に喜べる結果が出ました!
それでも81分まで0-0だったそうなので、緊迫感のあった試合だったのでしょう。
均衡を破ったのはエジルのゴール!!(≧▽≦)
も~テレビ放送のない時に限って(^-^;)
いやでもいつも朝一番にモバイル公式で確認するんですが、エジルの写真が飛び込んで来たので「ゴール決めた!?キャーーーッ(≧▽≦)」ってテンション上がりましたよ♪
ロスタイムにダメ押しの2点目を決めたのは、移籍間もないアデバヨール。すぐに結果を求められる移籍でしたが、きっちり結果を出すのはすごいですね。
さて、今回画像を集めたら、このカテゴリ新記録の20枚になってしまいました。(^^ゞ
コメントも趣味に走ってますので、注意して下さいね。(^_^;)
ozil20110202-01.jpg
ozil20110202-02.jpg
セビージャのDFエスクーデにマークされてるエジル。イケメンDFだったので、名前調べました(笑)

ozil20110202-03.jpg
ozil20110202-04.jpg
ozil20110202-11.jpg
ゴールを決めて喜ぶエジル3連発。ユニフォームになりたいですか?(笑)

ozil20110202-19.jpg
アロンソ兄貴にナデナデされるエジル。ベンゼマも祝福してくれたでしょう♪

ozil20110202-14.jpg
ケディラからパスを受け、エジルはドリブルでDF陣を抜き去ってゴールしたようです♪
「サミ、ありがとーv」って感じで嬉しそうに抱き着いてますねーv
(gettyさんの所ではなくAPさんの写真です)

ozil20110202-15.jpg
ロナウド兄貴がやって来ました。ケディラ「お先に失礼しましたっ!」
エジル「クリスティアーノ、やったよーv」(実際、何と呼んでるんでしょうか?愛称があるのか??)

ozil20110202-08.jpg
クリ「よしよし、よくやったv」エジ「えへへー♪」(髪の毛の感じが可愛い♪)

ozil20110202-16.jpg
クリ「やる時はやってくれるんだよな。可愛いヤツめ♪(ぎゅっ)」

ozil20110202-20.jpg
2点目を決めたアデバヨール。照れて舌を出してるのかな?後ろから笑顔のエジルが追っかけて来てます♪

ozil20110202-09.jpg
エジル「移籍後初ゴールおめでとうございまーす!」アデバ「ありがとう!」

ozil20110202-10.jpg
ozil20110202-13.jpg
グラネロ「やったじゃーん!このこのぅ♪」もちろんエジルの笑顔が素敵v(#^.^#)

ozil20110202-17.jpg
アデバさんの周りにチームメイトたちが駆けつけます。ラスからのパスで決めたので、アシストした
ラスをナデナデするエジル♪いつもナデナデされる側なので、する方になると楽しいよっ!(と思ってるかどうかはわかりません^-^;)

ozil20110202-18.jpg
セルヒオ・ラモスもお茶目♪最近険しい表情が多かったけど、嬉しそうな笑顔を見せてます。

ozil20110202-12.jpg
エジルorロナウドを探せ!(笑)
カルヴァーリョの隣がエジル、エジルの隣に目から上だけのロナウド、でも髪型でわかります(笑)
写真のど真ん中が覚えにくいアルビオル、グラネロとアロンソ兄貴の間にいるのがおそらくアルベロア。

ozil20110202-06.jpg
ozil20110202-07.jpg
今回萌えたのが実はディ・マリアとのツーショット。本当にディ・マリアも嬉しそうなんだもん。
彼も今シーズンからの加入組だし、年近いし、自分の事のように嬉しいのでしょうね♪

ozil20110202-05.jpg
私の今回のベスト写真がこれですv(#^.^#)
エジルの表情も良いし、飛びついて来るのがディ・マリアらしいということで♪

さあ、これで国王杯決勝が、みんなが予想(希望?)してたバルセロナとのクラシコになりました!
←サイドバーに2月の予定を書いてますが、3月ももちろんあります。CLでリヨンに勝ち、バルサも勝って来ると、
CLの準々決勝も4月クラシコかもしれないっていうので、リーガも国王杯もCLも、4月はクラシコ月間になる可能性があります。楽しみですねv

あと、2/9にドイツ代表とイタリア代表の親善試合があります。エジルは招集されるかな?
ブンデスリーガも試合続きだから、ベストメンバーは呼ばないで休ませるのかな?
3月からユーロ予選も再開しますし、エジル的には見どころたくさんですねv



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

シュウ花

エジル、やってくれましたねぇ~♪♪♪
国王杯はテレビ放送がみれないので、私も朝一でモバイル公式をチェックしましたよ☆

今回も素敵なエジル画像が満載でほんとうれしいです~♪ ありがとうございます。
ケディラにだきついてるエジル、かわいすぎです❤ ふたりの強いきずなを感じますね。
今回はなんといっても、このドイツ代表コンビで貴重な得点を決めてくれたのが最高にうれしいです。

ディ・マリアとのツーショットもすっごくすっごくいいですね❤ ディ・マリアが自分が決めたみたいに喜んでくれてて、感動しちゃいます。
いい雰囲気が伝わってきますよね。

それにしても、4月はクラシコ月間で、すごいことになりそうですね。
うれしいような。。。怖いような。。。

9日の親善試合、エジルはどうなんですかねぇ。個人的には、代表ユニを着たエジルが大好きなので、ぜひぜひみたいです。
by シュウ花 (2011-02-04 12:56) 

にいな

>シュウ花さん
次のリーガの試合のハーフタイムに国王杯のダイジェストが流れると思うので、楽しみにしましょう♪

ドイツコンビいいですよね♪ケディラはクールにキメてくれますv

ディ・マリアはやんちゃというか、明るくホットな感じですねv
信頼し合ってる感があって素敵です♪

クラシコ、不安と期待が半々ですよ私も(^_^;)

9日のメンバーは日本時間の明日になればわかると思います。
各国で国際マッチデーだったら、ロナウドやレアルのスペイン組も、それぞれ母国で招集されるかもしれないですけどねーどうでしょう。
by にいな (2011-02-04 21:39) 

クリス

ネットでゴールシーンを観て、
エジルのトラップの上手さにほれぼれ♪しました!!
華麗なゴーーーール!!
エジルが珍しく大喜びしてて、
私は、何故か落ち着かない気持ちになりました(苦笑)
いつもクールなので、あんな風に投げキッスまでして喜ぶ姿を見ると、
「スペインに毒されているなぁ~」って思っちゃいました(笑)
国王杯でゴールを決めることが何度かあるので、
放送がないのがつくづく残念ですね。
by クリス (2011-02-06 20:51) 

p-mint

こんばんは!
うわ~素敵なフォトの数々、ありがとうございます!!というか、ご馳走様ですゥ☆
エジルの髪がパラりと乱れているか、ボサボサしているのが好みです~☆だから今回ご馳走だらけです!!☆みんなに、もっとカシャカシャにしてもらって~!
ホント、素敵な写真に思わず興奮しちゃいまして失礼しました。

セビージャ戦の余韻も覚めやらぬまま、明朝ソシエダ戦がもう来ますね。
もちろん召集されていますけど、その後9日の代表戦、13日のリーガと日程キツイですよね。蓄積疲労がちょっぴり心配。怪我なく、華麗なプレーを見続けられますように!
by p-mint (2011-02-06 21:18) 

にいな

>クリスさん
エジルの大喜びは、レアルみんなの喜びを表しているようですよね。
サービスも上手くなったのでは>投げキッス

国王杯の放送がないのは残念ですが、リーガの試合を見られるだけでも幸せですよ♪

by にいな (2011-02-06 23:26) 

にいな

>p-mintさん
レアルチームメイトのアイドル(笑)ですから、可愛がられてるエジルを見るのが好きです♪
私も髪の毛ボサボサ加減とか、雨や汗に濡れてのクルクル加減が好物(笑)

9日はやっぱり各国マッチデーのようで、代表組みんな条件は同じなので、過密日程は仕方ないですね。
とにかく怪我には気を付けて、頑張ってもらいたいものです。

by にいな (2011-02-06 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。