SSブログ

レアル・マドリード、ホームで連勝更新中【第22節】 [エジル2011年]

ozil20110206-4.jpg
レアルはホームでの連勝を更新し続けています。
ソシエダに4-1と勝利♪(相手の得点は実はレアルのオウンゴールですが^^;)
今回はエジルとカカーが一緒に出場。コンビネーションが出来ているか、期待と不安が入り混じりましたが、なかなか良かったと思います。
今日はやすみだったのでじっくり見れました。

ozil20110206-1.jpg
ozil20110206-2.jpg
ozil20110206-3.jpg
3点目はエジルのコーナーキックからロナウドのドンピシャヘッドでゴール!
ロナウドが両手を広げてエジルの方へ向かったから抱き合うのかと思ったら、一人で喜んでたみたい(^_^;)
そこへエジルの方から寄って行ってタッチ☆の一連のシーンです。

あと前半37分頃のプレー、解説の安永さんが「アルベロア(アルビオルと間違って言ってました)がエジルに左足でシュート打って下さい、というような丁寧なパスでしたねー」なんて言うので何度もリプレイして見ちゃったよ。

全体的に私は面白く見れましたよん。こういう安心して見ていられる勝ち試合を続けて欲しいですね。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

シュウ花

エジルはいつもと違う右サイドでも、安定したいいプレーをしてましたよね❤
コーナーキックを蹴るエジル、かっこよくて大好きです❤ ロナウドへドンピシャでしたね。

安永さんの解説って楽しいですよね。個人的な感想とかいっぱい入ってて笑えます。エジルの技術の高さをほめてくれるのが、すっごくうれしいです♪
エジル、親善試合でも活躍してほしいですね。華麗なアシストとかゴールをぜ~ひみせてほしいです。
by シュウ花 (2011-02-08 17:08) 

クリス

最初は、エジルよりカカーが目だってましたが、
その後、積極性が出てきましたね。
シュートを打ったりして、以前より「ゴールに対する意識」が出てきたみたいです。
ロングボールからのトラップの上手いこと♪
華麗で素敵でした~♪♪
by クリス (2011-02-08 18:17) 

にいな

>シュウ花さん
一応右サイドでしたが、あちこち動いてましたよね♪
コーナーキックになるとエジルだから嬉しいですv(ディ・マリアだったり、たまにアロンソさんだったりしますけど)
ロナウドのヘッドはお手本のようなゴールでしたね~。

安永さんや他の解説の方がエジルを褒めてくれると、もっと言って!と思います(笑)

親善試合は怪我しない程度に頑張って欲しいです(^^ゞ

by にいな (2011-02-08 21:14) 

にいな

>クリスさん
カカーは張り切っていたのかも♪
お互い自由に動き回ってたから、たまに近すぎたりして、もったいないとか思ったり(^_^;)

でもエジル良かったです~v
アデさんやベンちゃんよりシュート打ってたりして(^^ゞ

動きながらのトラップが素敵ですね♪


by にいな (2011-02-08 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。