SSブログ

3月のドラマを忘れないように [テレビ]

気が多い私、お笑い芸人さんでは宮迫さんが好きです。
その次に好きなのが、チュートの徳井さん。チュートはコンビで好きなんですけど、徳井≧福田かな(^^ゞ
で、↓こんな記事に反応
黒木瞳、初共演のチュート徳井を絶賛
3/19放送の土曜ワイドですね。忘れないようにしよう(^_^;)

ちなみに宮迫さんも連ドラで黒木さんと共演したなあ。
徳井さんは標準語を無理やり?関西弁に変えるみたいですが、時代劇とかのオファーが来たらどうするんでしょうね。
一度大河ドラマに出てくれないかな~。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

あたる

お笑いの方も演技の上手い方が多いですね!
大河ドラマに出るなら…どんな役なんだろう?(笑)
今日、ようやく「南極料理人」みました(ファンにあるまじき!!)(^^;)
南極の日常って…さびしいんですね。
撮影も大変だろうなあ。
でも、境さんは上手いですね!!
by あたる (2011-02-12 21:44) 

にいな

>あたるさん
徳井さん…どんな役がいいでしょうねえ。
殿に忠実な家臣役とか。(夢みてる)

『南極料理人』をご覧になられましたか!
撮影は網走でやったんじゃないかな。(うろ覚え)
極寒の地ですから、楽しみはやっぱり食べることだったんでしょうね。
堺さんの役がみんなのお母さんに見えてました(笑)
実際の西村さんは、最近は「DON!」で南極流の生活に使える技とか披露してますね(^O^)
by にいな (2011-02-12 22:44) 

クリス

私も徳井くん、大好きです♪♪
エジルの次に好きですね。
映画「天国はまだ遠く」の徳井くんは、めっちゃイイですよね!!
彼がドラマに出るんですか!?!?
「土曜ワイド劇場」 って...私の中では、チープなドラマなんですが;;
でも、久しぶりに演技が見られるのは嬉しいです!!!
by クリス (2011-02-13 08:44) 

にいな

>クリスさん
>エジルの次に好きですね。
堺さんはどのあたりに位置してるんでしょうか(笑)

「天国はまだ遠く」は見たことないので、いつか見たいですね。

土曜ワイドはね…ストーリーとかより、好きな俳優さんを堪能するドラマです。(^_^;)
徳井さんの役は良さそうなので、演技には期待出来そうですよ~。

by にいな (2011-02-13 23:12) 

まきぼう

遅ればせながら来ました。(スミマセン…)

昨日の『しゃべくり007』で、映画のために金髪にしたという徳井君を初めて見ました。
「3年B組、パツキン先生!」というギャグを言おうとしてショボすぎて挫折したところが可愛かったです。
徳井君は、谷原章介的なかんじでいろんな役柄ができるんじゃないかな~
気弱で情けない役、やり手のエリート、冷酷な悪役、その他。

千原兄弟も昔から芝居の仕事たくさんやってましたが
そういえばジュニアも黒木瞳さんと共演したことがありましたよ。
ジュニアは黒木さんのヒモで殺人犯というしょーもない役でしたが似合ってました(^^;)
by まきぼう (2011-02-15 13:52) 

にいな

>まきぼうさん
しまったー!昨日しゃべくり007見るのを忘れてましたー!よく忘れてしまうんです、ネットしてたら(^_^;)

徳井さんは途中で挫折する時が結構ありますね。(^○^)

>気弱で情けない役
その気弱さを隠すためにわがまま言っちゃう若殿とか。(『春日局』の時の家光みたいな)

ジュニアさんも色々ドラマ出てるみたいですねー。
今競艇のCMに出てますよね、アッキーナと。

by にいな (2011-02-15 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。