SSブログ

見たい作品が溜まっている [日記]

昨日『RED』(モーガン・フリーマンとカール・アーバン目当て)を見に行ったんですが、例によって上映始まる前の時間つぶしにツタヤに行ったら、大河ドラマのコーナーが出来てました。
独眼竜政宗も炎立つもあった!
北条時宗はなかった…前後の『葵』と『利家とまつ』はあったのに…。

洋画も見たいのがいっぱいなんですよねえ。パーシージャクソンとか、パルナサスとか、フィリップきみを愛してるとか。
WOWOWで放送されたクヒオ大佐とダレン・シャンも録画したまま見てないし(^_^;)
なんとか時間作って見ないとな~。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。