SSブログ

シュツットガルト岡崎、欧州デビュー [サッカー2011年]



すでにメディアで紹介されてますが、清水エスパルスからドイツのシュツットガルトに移籍した岡崎慎司選手が、ヨーロッパリーグの決勝T1回戦の試合にフル出場!欧州デビューを果たしました。
移籍の問題で揉めてるけど、暫定的に選手登録が出来て、試合に出られて良かったですね。
チームは負けてしまったけど、出場しかもフルタイムだから凄いことだよ!
おそらくチームに合流して2週間くらいだと思うけど、期待されてるんじゃないかなあ。

えー、シャルケのうっちーは可憐な可愛さ、岡崎くんはやんちゃな可愛さがあって好きです。
頑張って欲しいですね!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

静岡新聞チェックして残念だったけど
頑張ってるのなあという印象でした。
エスパルスとしても移籍に関しては
これ以上揉めたくないと言っているみたいなので
大丈夫じゃないかと思っていますー!
by マクノスケ (2011-02-21 11:50) 

にいな

>マクノスケさん
昨日、ブンデスリーガでもスタメンでデビューしましたね!
相手が2位のチーム(バラックのいる所!)で一時は同点にしたけど、結局負けてしまい…でもチームメイトとの息も合ってたようで、今後に期待ですよ!

by にいな (2011-02-21 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。