SSブログ

リーガ・エスパニョーラ第31節 [サッカー2011年]



レアル・マドリードは勝って勝ち点3ですが、バルサも勝ったので勝ち点差は変わりません…。
今回、エジルはベンチ入りはしてたけど、出番なかったです。CLやクラシコがあるから温存された…と思いましょう。
クリロナが久しぶりに得点しました。ベンチのマルセロくんの所まで行って喜び合ってるのが印象的でした。仲良しなのね。
マジョルカの家長くんが移籍後初ゴールだそうです。おめでとう!

ブンデスリーガの岡崎くんも早く得点出来るといいね。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

シャギー

エジルは出なかったみたいですね。こっちの朝9時からのゲームだったので、睡魔に勝てず・・・カカが二点も入れたみたいですよね!エジルもがんばれ~~
by シャギー (2011-04-11 03:48) 

マクノスケ

なんですよねえ。
岡崎…頑張って欲しいです-!
by マクノスケ (2011-04-11 11:46) 

にいな

>シャギーさん
カカーはPKだったんですけど、一つくらい倒されてPKもらったディ・マリアに蹴らせてあげればいいのに…PK蹴るのもチーム内ルールがあるんでしょうか(^_^;)

監督のプランによって、エジルもベンチだったりすることがあるのでしょう。
出た時は頑張って魔法のようなプレーをしてほしいです。

by にいな (2011-04-11 22:13) 

にいな

>マクノスケさん
家長くんも初ゴールまでに3ヶ月以上はかかったと思うので…岡崎くんもシーズン終わるまでには初ゴールほしいですよね!

by にいな (2011-04-11 22:14) 

シャギー

PKで思い出しましたが、ディマリアがPK前に取ったときも、アドさんが蹴って(しかも失敗)ましたよねぇ。取った本人が蹴って欲しいものです・・
今日はエジルあまり目立ってませんでした~ でもフル出場!ケディラさんのパスでロナルドが一点いれましたね。ケディラさんヒゲ剃ると案外男前!


by シャギー (2011-04-14 18:15) 

にいな

>シャギーさん
ありましたね、アデさんのPK失敗(^_^;)
ディ・マリアはPK貰う確率が高いというデータがありますし。
クリロナがいる時は必ず彼が蹴ると思いますよ。FW優先、チーム在籍歴優先とかあるんですかね(^_^;)

今日のエジルは「消える」時間があったのかしら(^_^;)
ケディラの男っぷりも素敵ですよね!

by にいな (2011-04-14 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。