SSブログ

欧州CL、レアルとシャルケが準決勝進出♪ [エジル2011年]



試合は見れておりませんが(^_^;)、レアルとシャルケが準決勝進出!おめでとう!
ozil20110413-3.jpg
エジルはフル出場でした。あまり目立ってなかったようですが、ダイジェストを見ると惜しいシュートもあったみたいですね!今日のシューズの色は紫。セカンドユニフォームとコーディネートしてるみたい(笑)

ozil20110413-2.jpg
イングランドの選手は大柄のイメージ…でもエジルは負けてません!

ozil20110413-4.jpg
クリロナのゴールが決まったのでナデナデしに行ったのでしょう(笑)

ozil20110413-1.jpg
アデさんも惜しいシュートがあったみたいですね。

準決勝の相手はバルセロナ…もーリーガと国王杯決勝でお腹いっぱいになりそうなのに、CL準決勝も2試合あるなんて…全部勝つって難しそうだけど、やられっぱなしは嫌なので(トラウマがある私)、頑張って欲しいです!(祈)

続いてシャルケのウッチー。
uchi.yuto.jpg
ついにインテルの長友くんとマッチアップ!この二人、1歳違いですごく仲良しですが、敵味方に別れたら容赦しないよ~と張り合ってます。
インテルは負けちゃったけど、長友くんは精力的に頑張ってますよね、いつも。

uchi20110413-1.jpg
ノイアーと守備の打ち合わせ?

uchi20110413-2.jpg
きっと試合後のツーショット。いい感じですねえ。(#^.^#)

シャルケの準決勝の相手はマンチェスター・ユナイテッド。なんかシャルケが格下とか言われちゃってるけど、やってみなきゃわかんないもんね。ここまで来た勢いで頑張れー!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

FIN

こんにちわ。
レアルもシャルケも良かったですね。
エジルは活躍とまではいかなくても良い所も見せていました。
シュートシーン惜しかったです。
ハードな日程が続きますが頑張ってほしいですね。
(ところで前回のトッテナム戦の時、試合前にエジルがエスコートキッズの子に向かって、ニコニコしながら無邪気な感じで手を振ってた場面がありましたが、なんか可愛かったです。子供好きなんでしょうかね)
by FIN (2011-04-15 11:44) 

シュウ花

紫ユニのエジル、個人的に大好きです。
これからバルサ戦が4回ですかぁ。。。
ほんとにおなかいっぱい。
とりあえず、週末のリーガのクラシコ、なんとか、なんとか…(願)
エジルも気合入ってそうですね。いい活躍を期待しちゃいます!
by シュウ花 (2011-04-15 17:58) 

にいな

>FINさん
コメントありがとうございます!
応援してるチームが勝ち進むのは嬉しいですよね♪
エジルも良い所を見せられていたのなら、良かったです。
CLに勝ち進んだチームはどこも日程厳しいのは同じだから、頑張って欲しいですね。

エジルは子供好きなのかな?彼もまだ少年のようなところがありますけどね♪(^.^)

by にいな (2011-04-15 21:00) 

にいな

>シュウ花さん
紫というか紺というか、黒に見えたり不思議な色ですが、エジルに似合ってます♪
紫シューズはクリロナとお揃いのようだし(笑)

バルサ連戦はすごいですよね。
エジルのファンになってなかったら、たぶん知らなかっただろうし、そういう点ではクラシコをいっぱい見れる年に巡り合ったのは幸せなのかも。
リーガと国王杯は、録画もしますが、ちゃんと起きて生で見るか考え中です(^_^;)

by にいな (2011-04-15 21:04) 

シャギー

こんにちは!
クリロナって7番の方のこと言ってたんですね。えっと、怪我でもしていてあまり見たことのない選手かなぁと思ってしまいました(笑)

私もエジルのファンにならなかったら、レアルの試合もこんなに興奮して見ていなかったので、いまだによくわからない選手が多数います~ 個人的にはカシラス、ぺぺ、ラモスくん、ケディア、オジル、ラス、アドさん、ベンゼマ、ディアマリア、マルセロ、クリロナはわかりますけど、他名前が中々覚えられません・・

今日のクラシコのアップ楽しみにしています~

by シャギー (2011-04-17 07:08) 

にいな

>シャギーさん
ロナウドって名前の方は、今までに何人かいらっしゃるので、区別するために実況さんも解説さんも「クリスティアーノ・ロナウド」と言ってるようですね。
長いのでクリロナと略してますが、さらに苗字は長いです(^^ゞ

シャギーさんも選手をそれだけ覚えていれば十分ですよ!
私は最近やっとアルベロアとアルビオル(17番と18番)の区別がつくようになってきました。(^_^;)

by にいな (2011-04-17 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。