SSブログ

レアル・マドリード、C・ロナウドのゴールで勝利♪【第37節】 [エジル2011年]



バルセロナはリーグ優勝を決めて消化試合になっていますが、レアルは勝ちにいってますよー。
まずは前日の練習風景から。

ozil20110514-1.jpg
アデさんに絡まれてる(笑)エジル。ベンゼマくんも楽しそう♪アデさんは結局レンタル期間のみレアルに在籍なので残り試合は楽しんでるんでしょうか。

ozil20110514-2.jpg
エジルの表情と姿勢が面白いわーv

ozil20110515-2.jpg
ビジャレアル戦では後半途中から出場。

ozil20110515-5.jpg
ozil20110515-1.jpg
スタメンじゃないのでイキが良く(笑)守備も走り回ってましたね。

ozil20110515-4.jpg
ozil20110515-6.jpg
シュートも積極的に狙ってました。オフサイドになってましたけど、カウンター狙いは良かったと思います。

ozil20110515-3.jpg
ozil20110515-7.jpg
ロスタイムのクリロナのフリーキックのゴールを喜び合っております♪

クリロナはリーグ最多得点記録に並び、超えましたね!
一時期ゴール出来ない時がありましたけど、後半量産したので記録を塗り替えました。
やっぱり凄い男です。

残りは最終戦のみ。相手は降格しちゃうアルメリアですが、レアルは容赦なく勝ちに行きそうですね(^^ゞ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

シャギー

エジルのシュート惜しかったですよねぇ。
本当に、彼の左足は魔法です!素敵過ぎます~
あと、一試合ですかー。楽しみでもあり、ちょっと寂しくもありますね。
by シャギー (2011-05-17 07:31) 

にいな

>シャギーさん
エジルが出て来たらボールが集まってましたね。それでシュート狙ったり…左足のファンタジスタですね♪

長いような短いようなシーズンでしたね。
最終節もエジルが出ますように…。

by にいな (2011-05-17 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。