SSブログ

ドイツ代表での練習6/2版 [エジル2011年]

現地6/3にオーストリアとアウェーでユーロ予選を戦うドイツ代表チームは、オーストリアへ移動したようです。

ozil20110602-01.jpg
監督と戦術の話でもしてるんでしょうか。

ozil20110602-02.jpg
監督さんって練習中はジャージ姿のイメージだけど、レーブ監督は短パンだよね、いつも。若いな(笑)

ozil20110602-03.jpg
こそこそ話してるように見えます(笑)

ozil20110602-04.jpg
みんな少年のようで学生さんみたい♪

ozil20110602-05.jpg
エジルのリラックスしてて楽しそうな笑顔が良いわ~♪♪(#^.^#)
ユーロ予選頑張ってね!ケガをしないようにね!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

シュウ花

エジルがレーブ監督からすご~く信頼されてる雰囲気が写真から伝わってきますよね!
ドイツ代表は、ほんと仲良さそうないい雰囲気で、みているこっちがうれしくなりますね。
オーストリア戦のエジル、どうだったんでしょうね。
テレビ放送がなくてほんと寂しいです。。。

by シュウ花 (2011-06-04 09:27) 

かめ。

ヨギがレフェリーにしか見えないwww

オーストリア戦、かなりギリギリの勝利でした^^;
いつもよりもエジルにボールが収まらなかった気がします。
終盤、イライラしてイエローもらっちゃったし><
チーム全体に疲労が見えて心配です。
あと1試合すればオフなので、あと1試合がんばってゆっくり休んでほしいです!
by かめ。 (2011-06-04 13:33) 

にいな

>シュウ花さん
エジルはドイツの司令塔ですからね♪監督からも信頼されてますよね!

ドイツ代表は若いし、U-19・21からの付き合いがあるからかな?仲良しですよね。
キャピキャピしてる感じに見えます(笑)

オーストラリア戦のエジルは精彩欠いてたみたいです。Goal.comの点数も低かったです(*_*)
by にいな (2011-06-04 22:35) 

にいな

>かめ。さん
そうなんです、あれレフェリーがいる?と思ったらレーブ監督(笑)

試合はギリギリ勝利でしたね。エジルがイエローもらうのは珍しいです。思うようにプレーが出来なかったのでしょうね。
みんなリーグ戦の疲れが出て来たんでしょうか。
残り1試合、頑張って欲しいですね!

by にいな (2011-06-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。