SSブログ

トニー賞授賞式にヒュー登場 [ヒュー関係]

今年の第65回トニー賞授賞式に、ヒュー・ジャックマンが登場するそうです。
レイチェルさんのブログLoomingsで情報GET♪いつもありがとうございます!

そしてNHK BSプレミアムで明日13日の朝8時45分から午後0時まで生中継で放送!
早速録画予約しました♪
BSプレミアムでの司会が川平慈英さん。WOWOWのアカデミー賞の時はジョン・カビラさんだったし、兄弟でエンターテインメント関係の司会、いいわねー。

さてさて、ヒューはプレゼンターなのか、何か歌って踊ってくれるのか、楽しみです♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

あーー!!しまった!!
見逃しました~~。
にいなさんの感想楽しみにしています。
by マクノスケ (2011-06-13 12:16) 

にいな

>マクノスケさん
YouTubeに動画が上がっているようですが、土曜日に字幕での放送があるので、覚えていたらそちらをぜひ(^^ゞ

いやもうテレビの前で一人で「きゃーきゃー♪」言ってました(笑)
by にいな (2011-06-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨続きですねHugh on stage with N.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。