SSブログ

『リアル・スティール』12/9より公開♪ [ヒュー関係]

realsteel.jpg

ヒュー・ジャックマン主演の『リアル・スティール』、公開日が決定してたんですね。
情報GETが遅くなりました(^_^;) 情報はレイチェルさんのLoomingsにお世話になっております。m(__)m
12/9から公開であります!

作品サイト(公式ではないのかな??)には日本版の予告編もあります→こちら
楽しみ~♪

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

マクノスケ

12/9公開なんですね!
まだまだ半年と思っていても、きっと気づくと
もう今年も残りわずかなんて事に!(笑)
あ~!それからトニー賞、録画がケーブルで
出来なくなってしまい(それまでは録画出来ていた)
見られませんでした。ガッカリ…。
by マクノスケ (2011-06-24 17:03) 

にいな

>マクノスケさん
そうですよね、もう6月で1年の半分は過ぎようとしてますし、12月もあっという間に来そうです。

トニー賞、残念でしたね。
もしうちでDVDかブルーレイにダビング出来たら連絡しますね。でも気長にお待ちを(^_^;)

by にいな (2011-06-24 21:59) 

レイチェル

公式(?)サイト、オープンしてたんですね!
スクリーンでヒューを見るのは久しぶりな気がしますが、公開まであと半年足らず、待ち遠しいです。
by レイチェル (2011-06-25 22:41) 

にいな

>レイチェルさん
いつもお世話になっております~v
配給のディズニー経由の公式?サイトのようですね。
スクリーンのヒューはウルヴァリン以来かな?
楽しみですよね!

by にいな (2011-06-26 21:00) 

あたる

久しぶりのヒュー!!
楽しみですね!
by あたる (2011-06-27 16:59) 

にいな

>あたるさん
興味があったら見てね『リアル・スティール』。
私は未見だけどロボットは『プラレス三四郎』的な感じらしいです。あとは父子の絆とか…楽しみですv
by にいな (2011-06-27 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハマってますあれから1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。