SSブログ

虹! [日記]

なでしこジャパン、ワールドカップ優勝おめでとう♪
すごい快挙ですね!日本に感動を与えてくれてありがとうv(^^)

今日は仕事でしたが、帰りの電車の中から大きな虹が見えました!
駅で降りて早速携帯で撮りました。街や山が斜めですが(^_^;)
niji.jpg
アーチが大きいので2枚撮ったのに、1枚は保存出来てなかった(^_^;)
ちょうど19時頃で、西は太陽が沈みかけ、虹のある方や駅では小雨が降っていたんですが、大きな虹に駅周辺にいた人はほとんど携帯で写真撮ってました♪
台風が来るとはとても思えない光景ですね(^_^;)
北部九州の端っこに位置するうちも、台風の影響はあるんだろうな…みなさんも気を付けて~。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あたる

きれいですね~!
台風大丈夫でしたか?
こちらは雨は降ったものの、ちょっと気抜け…。
晴れたけど、寒かったです~。
by あたる (2011-07-22 03:13) 

にいな

>あたるさん
大きな虹は久しぶりに見たので感動でした♪
台風はうちの周辺は大したことなかったです。
一時的に気温が下がったけど、また暑くなりそう。夏バテにきをつけましょ~。
by にいな (2011-07-22 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。