SSブログ

メスト・エジルVS阿部勇樹! [エジル2011年]

レアル・マドリードは英国に渡り、レスター・シティとプレシーズンのフレンドリーマッチ。

ozil20110730-03.jpg
そうだ!レスターには日本代表の阿部勇樹選手がいたんだ!
と、画像を見るまで忘れてました(^_^;) 阿部ちゃん、すみません…。

この試合、両チームとも前半はファースト・ユニ(レスター青、レアル白)、後半はセカンド・ユニ(レスター白、レアル黒)のお披露目。
阿部ちゃんは先発出場だったので、青ユニフォームの写真もありました。ハーフタイムで着替えたのねえ。
エジルは後半からなので、黒ユニ初♪
コパ・アメリカから戻り、休暇明けのイグアインも出てましたv

ozil20110730-01.jpg
ozil20110730-02.jpg
エジルと日本人選手のマッチアップ、凄いな~♪
出来れば代表同士の試合が見たいよねv

試合はレアルが2-1で勝利。すぐに中国へ向かいます。
中国ではディ・マリアも合流予定。いよいよフルメンバーが揃いますね♪

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

シュウ花

アウェイの黒ユニかっこいいですねぇ♪
ドイツ代表の黒ユニと似ててちょっとうれしいです。
エジル素敵ですねぇ(^^♪
中国ではフルメンバーがそろうんですね。
レアルのディ・マリア、久しぶりですね。
楽しみです!!
by シュウ花 (2011-08-01 11:06) 

かめ。

阿部ちゃん!!
浦和時代からのファンです♪
(ユニ、浦和2枚と代表1枚持ってる!)

そうか・・・レアルと戦ったのか・・・
それは見たかったなぁ・・・
by かめ。 (2011-08-01 14:07) 

マクノスケ

阿部、岡崎と同じCMに出て髭を剃っていたんだけど
もう復活したのかしら?
髭に慣れちゃったせいかないと別人に見えたので
髭復活させて欲しいと思っていたので…。
by マクノスケ (2011-08-01 14:11) 

にいな

>シュウ花さん
アウェイの新ユニは昨シーズンよりさらに黒っぽさが増してるので、ドイツ代表に近くなってカッコイイです!エジルにお似合い♪

中国では物凄い歓迎だったようです。
ドイツやスペインよりは、近くにいるけど、中国の方が羨ましいですね~。

by にいな (2011-08-01 21:43) 

にいな

>かめ。さん
私も試合は見てないです~。
レアル公式もレアル中心のダイジェストですし、阿部ちゃんは分かりづらかった(^_^;)
でもエジルを頑張って抑えようとしてるみたいですよね。日本人としては複雑ですが、エジルも阿部ちゃんも頑張ってたみたいで良かったです。

ユニフォーム計3枚お持ちですか!ファンの鑑ですね♪

by にいな (2011-08-01 21:46) 

にいな

>マクノスケさん
そうか、マクノスケさんは髭フェチ?でしたよね。
少しは髭あるようですよ~。どれくらいで元通りか分からないですけど(^^ゞ
阿部ちゃんは髭があるイメージですもんね♪
by にいな (2011-08-01 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。