SSブログ

各地で親善試合 [サッカー2011年]

昨日は日本VS韓国で盛り上がっておりましたが、ヨーロッパでも親善試合が各地で行われましたね。

日韓戦は、ちょっと疲れ気味の精神状態で(私が)最後の方しか見てないんですけど、3-0ってすごかったですね~。いつも韓国に勝てないという昔を知ってる者としてはビックリです(^_^;)
日本の若者は強くなったんだね…(しみじみ)
家長くんも出たんだなあ。ちゃんと見れば良かったよ(^_^;) ブンデスリーガ組が目立ってるけど、リーガ・エスパニョーラで鍛えてる家長くんも頑張って欲しいよね。

そしてドイツはブラジルとの試合。3-2で勝ちました!エジルとケディラがいなくても勝っちゃった(^-^;)
ドイツの強さもキープしてますな!
ブラジルの2点目はネイマール。レアル・マドリードが欲しがってるけど、私は好みじゃないなあ(^_^;)

ポルトガルはルクセンブルグに5-0で勝利。クリロナとコエントランが得点して活躍したみたいっす。
クリロナは代表チームではなかなかタイトルを獲れませんが、頑張って欲しいよね。

フランスのベンゼマくんはゴールのアシストをしたようです。(引き分け試合)

スペインはシャビ・アロンソがPK決めたとか。(スペインは負けちゃった)

レアル組は頑張ってるようですね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おそろいの耳疲れ気味? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。