SSブログ

スーペル・コパはバルセロナが制覇 [エジル2011年]


↑AFPの写真ではクリロナ同点シーンでのガッツポーズを選びました。レアルファンだもん私。

いや、エジルファン的には1stレグは天国、2ndレグは地獄って感じですかね(ーー;)
最後の最後で凹んでしまったので、前半とか素晴らしかったのに全体的にイメージが悪くなったというか、やっぱりクラシコは好きになれないわー(^_^;)

ozil20110817-03.jpg
今日もスタメン出場、同点シーンもエジルのコーナーが起点でしたね。

ozil20110817-02.jpg
二人の手の合わせ方っつーか…ラモス兄貴が王子様、エジルがお姫様でこれからダンスでも、って感じよ!
手だけ見ると!(^-^;)

ozil20110817-01.jpg
問題のシーン。マルセロのタックルはレッドになっても当然なのですけど、どうして小競り合いになっちゃうんだろう。
エジルは何か言われたのかなあ。スペイン語が解るようになったから何かカチンと来たんでしょうか。
あそこまで怒るエジルは珍しいですよ。ヤな言葉はすぐに覚えちゃうのかな(^_^;)
でもつい、怒った顔も男っぽくて素敵…とか思った私を許して!
リーガ開幕戦は出場停止になっちゃうのかな。残念です…。

で、当のタックルされたセスクは冷静なコメントしてますね。やっぱりプレミアから移籍して来て、まだ冷静に考えることが出来るのかな?

終わったことは仕方ないので、リーガに向けて気持ちを切り替えましょう!
でも、第1節はストライキ確実だそうで…早く問題が解決しますように。

はっ、そういえば、今日はアウェーでしたけど白ユニでしたね。バルサのユニとくっきり見分けがつくから、白ユニだったのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。