SSブログ

ドイツ、ユーロ本大会出場を決める 【エジル2得点!】 [エジル2011年]

こちら福岡でも台風の影響で、JRに遅れが出て、仕事帰りはバスに乗りましたが、なんとか無事に家に着きました。みなさんもお気を付け下さい。
ザックジャパンはワールドカップ予選、なでしこジャパンは五輪予選ですが、ヨーロッパでは各地でユーロ予選が行われました。

というわけで、ドイツが予選8連勝で本大会出場を決めました。一番乗り!
今回はエジルが2得点の大活躍!!(≧▽≦)
ozil20110902-08.jpg
長くなりますよ(^^ゞozil20110902-01.jpg
ozil20110902-02.jpg
ドイツ2点目を決めるエジル!
レアル・マドリードの公式でもエジルの活躍は載っていて、ハットトリックとされていたけど、ドイツの1点目はクローゼの記録になっているので、たぶん2得点だと思います(^_^;)

ozil20110902-05.jpg
喜びを表すエジルの投げキッス♪

ozil20110902-03.jpg
いつもより男らしく見えるエジル。逆にクローゼが乙女っぽい感じ(^_^;)

ozil20110902-04.jpg
投げキッスのバーゲン(笑)
試合会場がエジルの出身地ゲルゼンキルヒェン(覚えにくい;)なのでテンション高いのでしょうねv

ozil20110902-06.jpg
仲良しのポドくんと♪ポドルスキも1ゴール決めてます。

ozil20110902-07.jpg
私の中では南ア・メンバーと南ア以降の新メンバーと分けちゃってるんですが、新メンバーズにイジられるエジルも可愛いですv

ozil20110902-09.jpg
ozil20110902-10.jpg
前髪の乱れ具合が好きv

ozil20110902-13.jpg
こういう笑顔全開のシュバインシュタイガーは初めて見るかも~。

ozil20110902-11.jpg
マリオ・ゲッツェのゴールの時かな?順番バラバラですみません(^_^;)

ozil20110902-16.jpg
エジルの2点目に絡んだミュラー♪彼自身のゴールはなかったけど、得点に絡む活躍でした。

ozil20110902-12.jpg
試合後、オーストリアの選手と握手☆すでにユニ交換をしていますね。
エジルは対戦相手からユニ交換を求められる人気No1だと思う(^-^;)

ozil20110902-18.jpg
バックのドイツ国旗がイイ感じ。ドイツ代表のマスコットくんより可愛いエジル♪(ボキャブラリー無くてすみません;)

ozil20110902-17.jpg
ozil20110902-14.jpg
すごく嬉しそう・楽しそうです。本大会出場を決めたので、素直に喜んでいるのでしょう。
はしゃぐエジルも素敵ですね。

おまけ☆
ben.jpg
フランスもアルバニアとの試合がありまして、2-1で勝利。
ベンゼマくんが1ゴール。代表でも調子良いですね!
しかしフランスのアウェーユニ、ダサい感じが…(^_^;) ホームのトリコロールユニが好きですね。

cr7.jpg
ポルトガルはキプロスに4-0で勝利。クリロナ2得点。さすがです。
良い笑顔だ~v(^.^)

ozil20110902-15.jpg
シメはエジル。絶好調ですよね!ケガなくこの調子を維持して欲しいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。