SSブログ

レアル・マドリード、スコアレス・ドローで7位に【第5節】 [エジル2011年]

レアルの試合、一日遅れで放送だったため、結果を知っているので、テンションが上がらず観戦(^_^;)
うーん、エジルの調子もイマイチでしたね。スーペルコパの疲れでもあるんでしょうかねー。
長いシーズン、こんな時もあるさ!と次で頑張ってもらうしかないです。
現在レアルは7位。首位はなんと2部から昇格のベティス。サッカーって何が起こるか分からないと改めて思います。

ところでレアル公式モバイルではアンケートが実施されています。なんのアンケートだろう?と思ったら、人気投票でした。私ももちろんエジルに投票しましたよ!
今のところ、クリロナが30%以上で1位、エジルが17%で2位です!やっぱりエジルファンは多いのよ♪
エジルの活躍に期待しましょう☆

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

シュウ花

エジル、ここ何試合か調子があがらないみたいですねぇ…。
さすがのエジルにも多少は10番のプレッシャーとか2年目の重圧とかあったりするのでしょうか…。疲れもあるでしょうね。
でもきっと乗り越えてくれますよね!!
ラシン戦では、バラン君がスタメンでしたね。
18才とは思えない落ち着き!すごい選手ですね。
by シュウ花 (2011-09-24 11:30) 

にいな

>シュウ花さん
調子の悪い時もありますから、見守っていきましょう!
エジルだけじゃなくて、チーム全体的に息が合わなかったりしてるようなので、モウ監督がビシッと指導してくれると思いますー。

バラン君は18才に見えません(笑)
でも普段はまだあどけない所があるといいなあ。(←願望)

by にいな (2011-09-24 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。