SSブログ

欧州CL、レアル・マドリードがアヤックスに快勝♪ [エジル2011年]

ozil20110927-01.jpg
欧州チャンピオンズ・リーグのグループリーグの各試合が行われ、レアル・マドリードはホームにアヤックス(オランダ)を迎え、3-0と快勝しました。
ハイライトしか見てないですが、1点目のパス回し、最後はクリロナが決めたシーンは素晴らしかったですね!
えー、記事が長くなりました(^^ゞ


ozil20110927-12.jpg
エジルは先発出場でした!

ozil20110927-02.jpg
ozil20110927-06.jpg
1点目は78910の4人がファンタスティックなパス回しで最後は7が決めた!
4人の雰囲気が良いですねー♪(#^.^#) そしてシューズがカラフル♪

ozil20110927-10.jpg
ozil20110927-11.jpg
クリロナの得点の時、ベンゼマに飛びついちゃったエジル、可愛い♪
珍しいですよね、エジルが。飛びつきはディ・マリアのオハコなのに(笑)

ozil20110927-08.jpg
ヘアバンドを直すエジル♪

samikarim20110927.jpg
これはベンゼマが3点目を決めた時でしょうねvケディラのこーゆー笑顔、久しぶりですね♪
エジルにしろケディラにしろ、ベンゼマに懐いてる(笑)

ozil20110927-03.jpg
「ボクだってカリムを祝福したい~」と駆け寄っていくエジル♪(という風に見えるんです)

ozil20110927-05.jpg
「あ、カカーに先に越されちゃった☆」と背中も可愛いエジルv(何でもいいのよーv)

ozil20110927-07.jpg
ozil20110927-09.jpg
どの得点の時か分かりませんが(^-^;)、ちょっとでもエジルが見えたら嬉しいんです!
チームみんなで喜び合うのが見てて楽しいですしね。

ozil20110927-04.jpg
「3点目の得点はカリムだよ、カリム!」なんてアピールしてるようなエジルv(^O^)

ozil20110927-13.jpg
エジルは85分に、アルティントップと交代。アルティントップ、ついにレアル・デビューです!
良かったですね♪

ozil20110927-14.jpg
エジルを笑顔で迎えてくれて、ありがとうアルティン兄貴!
二人が同時にプレーするのも見てみたいですね。

レアルは2勝でグループ1位です。次はリヨンですが、また勝って欲しいですね!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ちゃま。


こんばんはっ。

☆にいなさんHAPPY BIRTHDAY☆

でしたよねっ。
X-MEN ファーストジェネレーションの生地に何度もコメントしたので覚えていました^^発売日の次の日がお誕生日でプレゼントだとか(*^^*)
私は今日早速かりてきて見ましたよ。
やはりおもしろい&マカヴォイくんかっこいい。頭からあのドキドキする音楽が離れません^^;
もう一回見ようかなっ。

ではでは、
ミ☆素敵な年をお過ごしください☆ミ

by ちゃま。 (2011-09-29 20:07) 

ちゃま。

記事が→生地になってました。
すみません(^^;;
by ちゃま。 (2011-09-29 20:09) 

にいな

>ちゃま。さん

ありがとうございます!!
記憶力いいですね♪
FG、届いてますが、まだ見れてません(^_^;)
そのうち記事にしたいと思います。

お祝いのお言葉、本当にありがとうございました♪
by にいな (2011-09-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。