SSブログ

ドイツ代表、イスタンブールへ [エジル2011年]

ユーロ予選、トルコとのアウェー試合を行うドイツ代表のみなさんが、イスタンブールに向かう様子がドイツ代表公式サイトの動画で見られます。→こちら
トルコがルーツのエジル登場率が多い動画ですので、いっぱいキャプっちゃいました(^^ゞ

ozil20111005-01.jpg
ドイツの空港前、ファンと写真を撮るエジル。私も一緒に撮りた~い!

ozil20111005-02.jpg
この後ろ姿はノイアーですね♪元シャルケっ子同士、何を話してるのかな?CLで戦ってみたいね、とか♪

mu20111005-03.jpg
飛行機の中だと思うんですが、立っててもいいのかな?ドイツ代表の専用機?
しかしバスで通学途中の、男子高生達に見えるんですけど(笑)

ozil20111005-03.jpg
画面が暗いですが、エジルとケディラが一緒にいますv

ozil20111005-04.jpg
これはおそらくイスタンブールの空港ロビー。エジル、また女性と…(^_^;)(取材の記者かもしれないが)

ozil20111005-05.jpg
また写真をおねだりされるエジル。空港職員のおっちゃんか?だったら職権乱用だ~(^_^;)
そして女性もこの後「私も一緒に~v」と言ったに違いない(^-^;)

ozil20111005-06.jpg
お迎えが来たので空港を出るエジル。

ozil20111005-07.jpg
集まった報道陣に手を振るエジル。優しいね♪(^.^)

ozil20111005-08.jpg
ホテルに着いた模様。ここでも報道陣がたくさん。エジルは注目の的ですね。
歓迎ムードですが、試合になったらブーイングの嵐なんだろうな。
でもエジルは冷静にプレー出来る子。怪我しないようにね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちゃま。

うぅーーうらやましすぎる!!
エジルに会いたい〜〜(〃▽〃)
この間夢にエジルが出てきて以来なんだか愛が芽生えてきて……(^^;;
by ちゃま。 (2011-10-11 21:23) 

にいな

>ちゃま。さん
ヨーロッパの女性たちが羨ましいですね!
何とかレアルにCLで優勝してもらい、クラブワールドカップで日本に来てほしいです!!

エジルの夢か~まだ見たことないです~。
夢に出て来ると、もっと好きになりますよね!

by にいな (2011-10-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。