SSブログ

ユーロ予選、ドイツ全勝!エジル先制ゴール♪※追記あり [エジル2011年]


EURO2012の予選が各地で行われ、ドイツはホームでベルギーと対戦、3-1で勝利!
先制点はケディラ→エジルのゴール!!
2点目の起点はエジル→マリゴメさん→シュールレのゴール。
3点目もエジルのアシスト→マリゴメさんのゴールで、エジルは3点全てに絡む活躍!!(≧▽≦)
嬉しいですね♪

ozil20111011-01.jpg
トルコ戦に出られなかった分まで頑張るぞ!

ozil20111011-02.jpg
先制点の直後。エジルの笑顔が素敵ですね♪

ozil20111011-03.jpg
ケディラのオモロ画像w(^o^)

ozil20111011-04.jpg
よしよし良くゴール決めたな♪

ozil20111011-05.jpg
誰のゴールの時か分かりませんね(^_^;) マリゴメさんの時かな?
マリゴメさんも背が高いので、エジルの可愛さが引き立ちますv(^o^)

ozil20111011-06.jpg
私、ミュラーも好きですから、エジルと一緒にいると嬉しいの♪

ozil20111011-07.jpg
ベルギーにもいた!エジルとユニ交換したい選手が!いいな~。

ozil20111011-09.jpg
眩しい笑顔。レアルに戻ってリーガでの試合でも、たくさんの笑顔が見れますように☆


余談ですが、ちょっと残念なのはポルトガルがプレーオフに回ったこと。デンマークに負けちゃったから…でもデンマークもベントナーいるし、応援してるんだよね。複雑だ(^_^;)
ポルトガルもクリロナだけではねえ。やっぱり11人でやるものだし。後はモウリーニョさんがポルトガル代表の監督をやるしかないと思うけど、エジルがいる間にレアルをCL優勝に導いてもらうのが先ね(^^ゞ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。