SSブログ

特撮ヒーロー!?いえレーサースーツです。 [エジル2011年]

iker20111020.jpg
カシージャスどうした!戦隊ヒーローか、科学○○隊にでもなったのか!?
と、パッと見た時の私の感想(^_^;)
これはアウディからレアル・マドリードの選手へ車が贈られ、イベントのカートレース用のスーツを着ているのです。
アウディ太っ腹!!毎年贈ってるんじゃないかしら…(^_^;)

cr20111020.jpg
やっぱりクリロナはカッコイイね!

ozil20111020-01.jpg
会長のスピーチを後ろで聞いている選手達。

ozil20111020-02.jpg
エジルは小顔ですね。

ozil20111020-08.jpg
時々談笑していた選手達。


ozil20111020-04.jpg
ozil20111020-03.jpg
白のアウディ素敵♪名前入りですね。去年ももらったので、エジルは2台目。さて何台まで増えるでしょう…。

ozil20111020-06.jpg
ozil20111020-05.jpg
カートレース、エジルは決勝まで残ったようです。

ozil20111020-07.jpg
とても楽しそう♪リフレッシュになったかな?
週末のリーガの試合、頑張って欲しいですねv







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。