SSブログ

レアル・マドリード、暫定首位に【第9節】 [エジル2011年]


レアル・マドリードはアウェーでマラガと対戦。
前半に4点入れて勝利、バルサが引き分けたので暫定の首位です。

エジルはベンチスタート。後半15分頃から登場。マラガが押せ押せで攻めてる時に投入されたし、4点リードで無理しない指示でもあったのか、あまり目立たなかったけど、キラッとしたプレーはしてました。
守備もしっかりしてたし。同じく交代組のベンゼマやカジェホンとイキのいい3人で攻撃して欲しかったなあ。

エジルのリーガでのアシストは4のまま。今回でディ・マリアがアシスト稼いだね。
でもアシストランキングにはクリロナ、エジル、ディ・マリア、カカーとレアルは4人もランクインしてるものね。
ゴールランキングはクリロナやイグアイン。ベンゼマもそのうち上がってくると思えば、昨シーズンのクリロナだけしかランクインしてなかった時とは違うんだよ~ということが見えて嬉しいです。
日程が厳しいので、今後もローテーションで、エジルの出場時間は短いかもしれないけど、その中でも結果を出して欲しいですね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。