SSブログ

レアル・マドリード、2位をキープ【第10節】 [エジル2011年]


第10節はホームにビジャレアルを迎えての試合。
いつも私は録画を朝、仕事へ行く前に、スタメンと結果をチェックするんですが、エジル・ベンチスタート、前半でゴールを決めてしまったらしい、とわかると、がっかりして仕事へ行きます(^_^;)
前節といい、今節といい、前半だけでゴールされたら、後半エジルが出ても見せ場がないのね…と思っちゃうんです。
レアルのみんな、前半飛ばし過ぎだよ~(^_^;)
でもエジルは出て来たらクリロナ達に良いパスを出してるので、大丈夫だと思ってます。

ではここからは和み画像をお届け。

ozil20111025-01.jpg
後ろ姿はシャヒンです。トルコ・トリオ!エジルがハミトさんに笑顔を向けてるのがイイですね♪

ozil20111025-02.jpg
何話してるか気になります。そして何語でしゃべってるのか?この3人だけだとドイツ語??

ozil20111025-03.jpg
これはホワイトヘアバンド・トリオ。絶対ケディラの方がエジルの色に合わせていると私は見ています(笑)

ozil20111026-01.jpg
今日の試合のフリーキック前。この後クリロナは仁王立ちになりますよねー。

iker20111026.jpg
カシージャスのメインのユニはイエローですが、今日はビジャレアルがイエロー軍団だから、黒紺に。
こっちの方が好きだな♪目に優しいし。イエローは眩しいの(^^ゞ

ozil20111026-02.jpg
膝のくぼみが気になります。

ozil20111026-03.jpg
エジルの長袖姿は好き♪

レアルは1位のレバンテに勝ち点1差で2位につけてます。この調子でいきましょう。
エジルがいっぱい出てくれるに越したことはないです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。