SSブログ

『ウルヴァリン』続編についての構想!? [ヒュー関係]

『ウルヴァリン』続編、登場キャラクターの半数が日本語をしゃべる!?「『チャイナタウン』のような作品になる」と監督が構想を明かす! - シネマトゥデイ



というわけで、日本のヒューファンにしてみれば、とっても不安な(^_^;)『ウルヴァリン』続編。
シネマ・トゥディのライターさんが
もっとも、日本を舞台にしたハリウッド映画は日本人から見ると奇異なものも多いためと、ちゃんと書いてくれてます。

まあ…ヒューがやりたいというなら、仕方ないよ(^_^;)
日本人の俳優・女優が起用されるのか、そこのところは興味ありますねえ。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

うわーーっ。そうなんですかー。
なんだか心配だなあ。
程ほどになっている事を望むばかりです。
「ブレードランナー」みたいになっていれば
いいんだけどなあ。
by マクノスケ (2011-11-05 23:11) 

にいな

>マクノスケさん
そうですよね、日本のシーンはほどほどにしてくれた方がいいと思うんですが。
興行的に成功するのかも心配だし(^_^;)
トンデモ日本にならないように祈るばかりです…。
by にいな (2011-11-06 21:54) 

あたる

なんかへんな雲行きに…。
日本人がスタッフにいても変な風になるのかなあ?
大概の方は日本は中国と大差ないみたいに思ってるんでしょうねえ(^^;)
by あたる (2011-11-10 22:47) 

にいな

>あたるさん
「それは違う、これが正しい」と、ハッキリ強めに言えるスタッフか役者さんがいないと、ダメでしょうね(^_^;)

そうそう、日本と中国ごっちゃに考えている外人さんが多いですものね。
限りなく不安です(^_^;)

by にいな (2011-11-11 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。