SSブログ

ドイツ、親善試合でオランダに快勝&エジル活躍♪ [エジル2011年]

15日、ドイツ代表はホームでオランダとの親善試合がありました。
オランダはケガ人が多く、ベストメンバーではなかったようですが、3-0とドイツが快勝♪

ozil20111115-01.jpg
オレンジ軍団に囲まれるエジル。
ところで、ケガを抱えてるスナイデルはフル出場だったようですが、大丈夫?インテルから怒られない?
親善試合だけど、隣国ライバル・ドイツが相手だから気合が入ったのでしょうけど、ちょっと心配ですね。

ozil20111115-02.jpg
今回はこの3人が活躍!
1点目、トニ・クロース→クローゼ→ミュラー
2点目、ミュラー→エジル→クローゼ
3点目、ミュラー→エジル→クローゼ→エジル!
さてドイツの新ユニフォームですが、背番号の数字がはっきり・くっきりしてますね(^_^;)

ozil20111115-03.jpg
クローゼがキャプテン・マークしてますね。ラーム隊長がいなかったからかな。

ozil20111115-04.jpg
腕がね、やっぱりダンスしてるように見えるのよ(^_^;)

ozil20111115-05.jpg
ケディラとツーショット。なんだかエジルが痩せて見えるのは気のせい?

ozil20111115-06.jpg
ミュラー君とのツーショット♪私はこの二人が好きだ!
南アW杯でファンになったのも、この二人のカウンターを見たのがきっかけだし!
久しぶりにコンビネーションが見れて、得点もお互いに取って言うことなしですね。
ユーロ本大会もこの調子で!(まだ来年の話ですが)

ozil20111115-07.jpg
エジル活躍&フル出場、お疲れ様♪
レアルに戻って調子崩しませんように…。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

シュウ花

私もエジルとミュラーのコンビが大好きです。
完璧に分かりあってるって感じが素敵すぎます。
最高のコンビだと思います!
ドイツファンにとっては楽しい試合になりましたね。ユーロ本大会でもこんなドイツ代表を見たいですね!!
by シュウ花 (2011-11-18 17:47) 

にいな

>シュウ花さん
いいですよね!エジルとミュラー♪
ドイツ代表の中心になって、チームを引っ張って行って欲しいですv(^.^)
by にいな (2011-11-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。