SSブログ

レアル・マドリード、苦しみながらも首位キープ【第13節】 [エジル2011年]


代表戦明けのレアルは、アウェーでバレンシアと対戦。
さすが3位につけてるバレンシアだけあって、苦しめられながらも、勝ち点3を獲りました。

ozil20111119-01.jpg
エジルはスタメン&フル出場でした♪
赤ユニはCL専用なのかと思っていましたが、リーガでも着てくれるんですね!
赤もお似合いです、エジル。
バレンシアがドイツ代表と同じような感じのユニなので、複雑な心境の私(^_^;)

ozil20111119-03.jpg
解説の岡田さんが一度「上手いな~」とエジルのプレーに唸っていたので、それだけでも嬉しいです。

ozil20111119-02.jpg
ちょっと荒れた試合になりました。エジルもファウル取られたり、イエローもらったのでハラハラしましたが、揉め事にはそっぽを向いてるか、遠巻きに見てるだけでした。
スーペルコパ2戦目のレッドで懲りたかな(^_^;)
揉め事には参加しないことが一番よ…。

ozil20111119-05.jpg
エジルのコーナーキックからラモスがヘッドでレアルの2点目をGET!!
ご近所さんコンビで息も合ってるのよ、きっと♪

ozil20111119-04.jpg
これはクリロナが3点目を決めた後、なぜか大の字に寝転がったので、そこへみんなが集まったのですね。
エジルのキュートなお尻♪(^^ゞ

real20111119.jpg
これは2点目の時だっけ?ベンチも一体になってゴールを喜びます。
モウ監督に関しては、3点目の時、アップしていたカジェホンに飛び乗って喜んでいたのが子供みたいで(^_^;)
カジェホンもビックリ、モウ監督をおんぶすることになってしまったものねえ。でも楽しそうでした。

この試合でエジルのリーガでのアシスト数がやっと「5」になったよ!
次はアトレティコ・マドリードとの、マドリード・ダービー!
エジルはアトレティコとは相性いいから、アシストやゴールを期待しましょう♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堺さんの新しいお仕事♪一気に冬? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。