SSブログ

スマフォで初撮影 [日記]

vhcoco.jpg
スーパーで目が合ったので(笑)買いました。
これはスマフォで撮った初写真。前の携帯の時よりくっきり撮れて嬉しい♪
しかもサイズがデカかった(^_^;) ピクセルを下げましたわ~。
ところで味ですが、バンホーテンは甘いというイメージなのですが、これはそんなに甘くなく飲みました。

でもスマフォにはまだ慣れてません…機能の少ししか使いこなせないと思う(^_^;)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

良く撮れてますねー。
私も最初よくわからないの連続でしたが…
2ヶ月くらいでだんだん慣れて来ました。
にいなさんも頑張って下さいね。
by マクノスケ (2011-12-06 11:42) 

ちゃま。

最近は色々な飲み物が出ていますねー。抹茶ココア買ってみますっ♪

スマートフォン最初は慣れませんが今では私の親友です(^^;;なくてはならなぃー。
また色々撮ってupしてくださいなー☆
by ちゃま。 (2011-12-06 20:44) 

にいな

>マクノスケさん
最初は慣れないですよねー(^_^;)
でもマクノスケさんはiphonを使いこなしてるので、さすがだなーと尊敬してます!

by にいな (2011-12-06 22:06) 

にいな

>ちゃま。さん
私、抹茶味が好きなので、夏は各社の抹茶オーレを飲み比べてみたりしてました(^^ゞ

ちゃま。さんもスマフォなんですね!私も慣れるように頑張ります(^_^;)

by にいな (2011-12-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。