SSブログ

『大奥』の映画版・ドラマ版で堺さんが主演! [堺さん関係]

男女逆転『大奥』の続編が決定!堺雅人が一人二役!家光・多部未華子&綱吉・菅野美穂と初共演! - シネマトゥデイ



スマフォで今日のニュースのチェックをした時に、大奥の続編という見出しは見たんです。
全然興味なかったんで詳しく読まなかったら、先ほどシネマトゥディのニュースに堺さんの名前を発見!
映画版とドラマ版、両方で主役だなんて、なんてすごいんだ!スタッフが堺ファンなんでしょうか(^-^;)

ドラマ版では汚れなき心を持つ院主・有功(ありこと)、そして映画版では胸に野望を秘めた、有功にうり二つの男・右衛門佐(えもんのすけ)という一人二役に挑戦する

どっちも楽しみですが、“汚れなき心を持つ”方が切なくなりそうで期待!(≧▽≦)
※私は例によって原作未読です(^_^;)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

すごい!二役やるんですね。
出演料は2倍?って事はないんですよね。
堺さん頑張って欲しいです。
by マクノスケ (2012-01-18 09:37) 

にいな

>マクノスケさん

二役やって、しかも主演ですから、すごいですよね!
映画版とドラマ版、それぞれでギャラはもらいそうですが、どうでしょうね(^-^;)
今から楽しみです~♪
by にいな (2012-01-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。