SSブログ

レアル・マドリード、首位をキープ♪【第1節】※追記あり [エジル2012年]


ストライキにより延期になっていた第1節が行われました。
レアルはホームでアスレチック・ビルバオと対戦。
また先制されましたが(^_^;)、前半のうちに同点、後半で逆転、4-1で勝利しました。

エジルはスタメン・フル出場!
今日はよく倒されたな~怒ってましたねえ(^-^;) でも怪我しなくて良かったです。
レアル1点目はエジル→クリロナ→マルセロ→ベンゼマ→マルセロがゴール!
カカーが倒されてクリロナがPK決めたのが2点目。
エジルが倒されてクリロナがPK決めた3点目はさー、ベンゼマくんのゴールでも良かったよねえ。
アドバンテージで、PKにしなくても良かったのに~クリロナが点を稼いじゃったね(^_^;)
Goal.comではカカーとエジルにアシストがついてましたが、PKのきっかけにもアシスト付くんだね…。
4点目はエジル→イグアイン→カジェホンのゴール!パス2本でゴールだよ♪
試合終了後、エジルはビルバオの28番の選手とユニ交換。おねだりされての交換なのかしら(^-^;)

※ここからは画像を追加しました※
ozil20120122-01.jpg
メディアの評価は気にしないようにしつつ、やっぱり気になる私(^_^;)
Goal.comの評価は「6.5」でした。今回はチーム内でも高評価です。

karim20120122.jpg
これはマルセロの得点の時でしょうね。ベンゼマが可愛かったので♪向こうにエジルもいます。

cr720120122-2.jpg
クリロナPK決めた時。豪快・強烈なシュートです。笑顔の向ける先は…

cr720120122-1.jpg
ベンチにいたコエントランと。何か約束でもしてたのかな?ポルトガル人同士だから、特に仲良しですね。

ozil20120122-02.jpg
マークされるエジル。これはまだいい。

ozil20120122-03.jpg
これは触り過ぎじゃないですか、ビルバオの選手さん!(^-^;)

ozil20120122-04.jpg
フリーキック前、仁王立ちクリロナ。
エジル「どーせ僕は蹴れないし…」

ozil20120122-05.jpg
同じくフリーキック前。
エジル「やっぱりアロンソ兄さんが蹴っちゃうもん…」

ozil20120122-06.jpg
たまにはエジルにもフリーキック蹴らせてあげてね!

ozil20120123.jpg
国王杯バルサ戦に向けての練習その1。いつも組み合わせが一緒のエジルとフランス組♪

ozil20120124.jpg
国王杯バルサ戦に向けての練習その2。
隣はたぶん柳沢慎吾カジェホン。このツーショットは珍しいかな?
カジェホンもよーく見ると男前ですね。長顔と髪型に気を取られますが(^_^;)

バルサ戦、なんとか勝って…!(祈)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。