SSブログ

エジル今シーズン初ゴール!!(≧▽≦)【第21節】 [エジル2012年]

ozil00.jpg
リーガ・エスパニョーラ第21節、レアル・マドリードはホームにサラゴサを迎えての一戦。
ついにエジルの今シーズン初ゴールが見られました!!(≧▽≦)


ozil01.jpg
エジルはスタメン。WOWOWの解説は、エジルを褒めてくれる(ファンではないかと勝手に推測)倉田さんです♪
以下、長くなっております(^^ゞ
ozil02.jpg
エジルは今日も良い調子♪

hami.jpg
ハミトさんもスタメン、フル出場。エジルとのパスのやり取りは萌えます(^^ゞ

kaka.jpg
カカーもスタメン。「エジルとカカーの同時スタメンの時は、レアルは負けなし」という記録があるそうです。
今日もまた相手に先制されましたが(^_^;)

kaka2.jpg
カルヴァーリョ→カカーで同点ゴール!エジルもフォローしてました♪

cr7-1.jpg
エジル→クリロナで逆転ゴール!
パスを送った後、エジルが副審を気にしてましたが、オフサイドじゃないってことで(^^ゞ
(映像で見るとオフサイドなんですけど;;)

cr7-2.jpg
エジルも嬉しそうです♪

alo.jpg
そしてアロンソ兄さんが起点となり→クリロナ→グラネロ→カカーへ。

ozil03.jpg
カカーからエジルに来た!!

ozil04.jpg
シュートだ!!

ozil05.jpg
入ったかな?

ozil06.jpg
入った!やったー♪

ozil07.jpg
ozil075.jpg
ozil08.jpg
ozil09.jpg
ozil095.jpg
君のおかけだよー♪と指差す先は…

ozil10.jpg
当然カカーです!

ozil11.jpg
ozil12.jpg
ozil13.jpg
ozil14.jpg
この二人は共存出来るのかとか、よく議論になってたので、色々私も気にしてた時期はありましたが、もうこの抱擁は感動です!
エジルとクリロナ、ベンゼマ、イグアイン…のそれぞれコンビも好きだけど、カカーとの連携も素晴らしいです!!

倉田さん、エジルのゴールが決まった時は…「これは~…いいですね!」と嬉しそうに言ってるように聞こえました(笑)

ozil15.jpg
二人の抱擁にまずマルセロが加わり

ozil16.jpg
クリロナやベンゼマもやって来る♪

ozil17.jpg
グラネロも♪

ozil18.jpg
最後にカルヴァーリョとペペのコンビもやって来た!エジルは可愛がられてますねえ♪

ozil19.jpg
ozil20.jpg
ozil21.jpg
抱っこされてる~v(^o^)
今シーズン初ゴールなので、チームメイトみんなが喜んでくれましたね!!

試合は3-1でレアルの勝利♪なんとバルセロナが引き分けたそうなので、勝ち点7の差になりました!
「エジルとカカーの同時スタメンの時は、レアルは負けなし」の記録を伸ばしましたv
二人とも1ゴール1アシストです♪

ozil22.jpg
エジルはリーガでアシスト数を11にしました。(PKのきっかけも数に入ってます)
※マジョルカ戦で「9」、ビルバオ戦のPKきっかけを数に入れるか入れないかで計算が…Goal.com日本語ページではアシスト付いてたんですが…。10or11ということです。

次も頑張ってね♪(#^.^#)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シュウ花

エジル、初ゴールでましたねぇ!!
アシストもどんどん増えてきてうれしいです。
このまま一気にユーロまで輝き続けてほしいですねぇ。
カカーとエジルが一緒にピッチにいると、何かすごいことが起きそうでワクワクします。
これからもふたりの連携をいっぱいみたいですね!
by シュウ花 (2012-01-30 17:47) 

ちゃま。

エジルのゴールは嬉しかったですね〜〜!!やったー☆と叫びましたっ。感動ー。
倉田さん、ものすっごい褒めてましたね(^^;;エジルファンとしてかなり嬉しいですよね(*^^*)
そんな倉田さん今回が最後の解説で中国に行っちゃうとか?
またエジルを評価する人がくるといいなぁ〜。
by ちゃま。 (2012-01-30 21:38) 

にいな

>シュウ花さん
エジルもファンも嬉しい初ゴールでしたね!
アシストが増えてきたのも本当に嬉しいです♪

レアルでもドイツ代表でも素晴らしいパフォーマンスを期待したいです♪(^o^)
by にいな (2012-01-30 21:40) 

にいな

>ちゃま。さん
録画で先にスタメンと結果をチェックするんですが、得点者の名前に「エジル」と見た時は飛び跳ねました(^^ゞ
いやー本当に嬉しかったです!
そして全世界のエジルファンも狂喜してるだろうなあと思いました♪

倉田さんも中国に行っちゃうんですねえ。
小野さんといい、エジル褒めまくりの人がいなくなるのは寂しいけど、北澤くんや野口さんは結構褒めてくれる人なので、レアル戦解説をお願いしたいです。

by にいな (2012-01-30 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。