SSブログ

アメトーークDVD最新版は3/28発売 [BD・DVD・CD]


アメトーーク!DVD20

アメトーーク!DVD20

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD


アメトーークのDVD、半年毎に出ますね。散財しちゃうわ(^_^;)
録画してるのでブルーレイに焼いてある回もあるけど、「未公開シーン有」となると、買っちゃうんですよね。
見てない頃の回も見たいし。
そうそう、今回はやっとキャプテン翼芸人が入った!見たことないのですごーく見たかったのです。
しかし3/28は、ベムのブルーレイBOX発売日でもある…お金が飛んでいく~(^_^;)
さて、以下は次回のアメトーークの話。興味ない人はスルーして下され~。

ちゃんとしなきゃいけない芸人、川島くんプレゼンですが、面白そうだな~と思っていたので実現して良かったです。
メンバーが、人見知り芸人に家電+絵心ない芸人が混ざってるという、珍しい?組み合わせ。
でも好きな芸人さんばかりなので、楽しみでしょうがないです(^^ゞ
徳井さんはもちろん、宇治原さん(頭いい人好きです)、石田さん(TVではそんなに暗いイメージないけどなあ)、板倉さん(一時期はねとび見てました)、若林くん(読書芸人にも出てたね)などなど。
1番好きなのは、宮迫さんですけどね♪(^o^)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。