SSブログ

英国アカデミー賞にヒュー登場♪ [ヒュー関係]

遅れをとりましたが、英国アカデミー賞にヒューが登場してました!

英アカデミー賞が決定!『アーティスト』が作品賞、監督賞を含む7つの賞を獲得! - シネマトゥデイ


hugh20120212-1.jpg
作品賞を獲った『アーティスト』のみなさんと。
ヒューとラッセル・クロウがプレゼンターだったそうです!情報はLoomingsさんからです。m(__)m

hugh20120212-2.jpg
和やか~

hugh20120212-3.jpg
映画版『レ・ミゼラブル』でヒューがジャン・バルジャン、ラッセルさんがジャベールを演じます。
ラッセルさんは、気難しそう・撮影時に気を使いそう、というイメージがあるのですが、こういう親密そうなツーショットを見ると、ヒューも安心?して撮影に臨めそう…というかヒューのペースに巻き込んじゃって~と思います(笑)

hugh20120212-4.jpg
hugh20120212-5.jpg
いい感じですね♪『レ・ミゼラブル』が楽しみです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あたる

おひげもじゃもじゃもいいですね~!
どんなカッコも似合うんだわ~!
ラッセルさんて、繊細そうなイメージがありますね。ヒューなら上手くそつなくこなして(?)くれそうですが、どうでしょう?(笑)
でも仲がよさそう。映画も上手くいくといいですね。
by あたる (2012-02-16 13:31) 

にいな

>あたるさん
今回のお髭はジャン・バルジャン仕様ですね♪
ヒューは人の好さとお茶目さを発揮して、撮影現場を和ませ、ラッセル兄貴もリラックスしてくれそうです(笑)
映画は頑張って欲しいです~。

by にいな (2012-02-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。