SSブログ

国際親善試合、ドイツはフランスに敗れる [エジル2012年]


各地で親善試合が行われ、ドイツはホーム(ブレーメン)でフランスと対戦しましたが、2-1で敗れました。
キーパーがノイアーじゃなかったり、ミュラーが途中出場(温存したのか??)だったりしたので、その影響もあるのかなあ?

まずは前日、エジルが記者会見しました。
ozil20120228-01.jpg
レアルでのことや、ベンゼマやラスのフランス組とのこと、ユーロで対戦するクリロナなどポルトガル組とのエピソードを話したみたいです。

ozil20120228-03.jpg
わーい♪ミュラーやクローゼと一緒♪
ケディラとの仲良しツーショットもありましたが、もうお腹いっぱいなので(^_^;)

ozil20120228-02.jpg
緑のユニフォームも素敵!

ozil20120229-01.jpg
試合前に表彰があったのかな?
海外のリーグで活躍したドイツ人の最優秀選手にエジルが選ばれたようです。

ozil20120229-02.jpg
エジルはスタメン、フル出場!ラストパスを送ったり、ミドルシュートを放ったり、活躍してましたが、勝てなくて残念でした。
ドイツ代表公式サイトのハイライト動画はこちら

ozil20120229-03.jpg
脱ぐのは当たり前になってきた?

ozil20120229-04.jpg
フランス選手とユニ交換したようですよね?
ベンゼマがいたら、彼と交換したかな~と妄想しちゃいます(^_^;)

おまけ☆
spain20120229.jpg
わーいつもの赤いユニじゃないので、どこのチーム?なんて思っちゃう。
カシージャス兄貴、ラモっちゃん、アロンソ様のレアル組は固まってる…と思ったらアルベロアが前列で目立ってる(^_^;)
スペインはベネズエラに5-0で大勝。ソルダードくんが後半から出て来てハットトリック。良い笑顔してました。

週末はまたリーガなので、エジルやレアルのみんなは疲れを取って備えて欲しいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。