SSブログ

レアル・マドリード、ホームでマラガと引き分ける【第28節】※追記あり [エジル2012年]


実はまだ試合の録画を見てないんですが、画像だけ先に保存しておこう…と思ったら一部アップしたくなったので、アップしちゃいます~また後日、追記して画像は増えると思います(^^ゞ

ozil20120318-04.jpg
エジルはスタメンです。ピッチへ出ていくところ。

ozil20120318-00-2.jpg
バルサのアビダルへの励ましのメッセージが書いてあります。プレミアリーグのムアンバに対しての応援メッセージもあるようです。
エジルが前列なので、寂しそうなケディラ&ベンゼマ(笑)

ozil20120318-00.jpg
整列した写真を撮り終わった直後の写真、アロンソ様の気を抜いた一瞬の表情がいいわ~(^O^)

cr7&kari20120318.jpg
クリロナがアシスト、ベンゼマがゴール!お手手つないで可愛い(笑)

ozil20120318-01.jpg
ozil20120318-03.jpg
ゴールしたベンゼマにくっついてるエジル♪
アシストしたクリロナとくっついてるアロンソ様♪
深い意味はありません(^-^;)

※ここより追記
ozil20120318-07.jpg
エジルは疲れがあったのでしょうか?それほどコンディションは悪くなかったように感じました。

ozil20120318-06.jpg
前半最初のフリーキックだったと思いますが、こりゃ絶対クリロナが蹴るだろう、と思ったらエジルが蹴りましたねえ。意表を突いたのかな?

ozil20120318-05.jpg
得点が入るとリプレイがあるんで、こーやって選手が喜んでるシーンがなかなか見られない(^_^;)
しかし固く抱き合い過ぎ(笑)

ozil20120318-08.jpg
エジルはグラネロと交代。モウ監督が労ってくれました。

次は現地21日(日本時間では22日早朝)に試合、タイトなスケジュールですが、エジル&レアルのみんなには頑張って欲しいです。

おまけ☆
ozil20120318-02.jpg
エジルの両隣にケディラとベンゼマがいると、ドラマを感じてしまう今日この頃(笑)
クリロナ&カカーは安定ペア♪(^O^)
カカー&エジルも好きです♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。