SSブログ

欧州CL、レアル・マドリードがベスト4に進出♪ [エジル2012年]


↑クリロナに飛びついて喜ぶハミトさん、珍しいショット♪
というわけで、レアルが5-2でアポエルに勝ち、ベスト4に進出です。
今回はエジル、ベンゼマ、アロンソ様という豪華なベンチでした(^-^;)
ハミトさんやシャヒンはフル出場。エジルと一緒にプレーするのが見たいですけどねえ。

準決勝の相手はついに来た!バイエルン・ミュンヘン!!
エジルVSミュラーとか、エジルVSノイアーとかが見たい!
ぜひともモウ監督にはエジルをスタメン起用して欲しいです。(観戦は出来ないですけど…)

もう一つの準決勝は…ミランが負けたので、今度はチェルシーに頑張ってもらいたい!(^^ゞ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シュウ花

お久しぶりです!
ついに、レアル対バイエルンの夢がかないましたねぇ\(^o^)/
こんな対戦が見れるなんて幸せですね。
どっちも負けてほしくないですけどぉ。。。
代表で最高に素敵な連携をみせてくれるエジルとミュラーが、敵味方に分かれて戦うなんて!もうワクワクドキドキです。
ぜひぜひエジルもミュラーもスタメンでお願いしたいですね!!
by シュウ花 (2012-04-06 16:51) 

にいな

>シュウ花さん

お久しぶりです!コメントありがとうございます。

エジルがブンデスリーガにいた時は、ミュラーとの対戦は当たり前だったんでしょうけど、W杯後にファンになった者には初めてですもんね!ワクワクします♪
エジルに日本へ来てほしいので、レアルに優勝して貰いたい~ミュラーごめんね、という感じです(^-^;)
良い試合になってほしいですよね!

by にいな (2012-04-06 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。