SSブログ

4月スタートのドラマ [テレビ]

えー大河ドラマ清盛は1週遅れになってるんですが(^_^;)、昨日始まった『ATARU』はリアルタイムで見ました!
あんな刑事や鑑識はいないだろーとツッコミつつも、北村一輝さん面白かったし、栗山千明ちゃん可愛かったので楽しく見れました。
ナカイくんは、『砂の器』は全部見れたし、今回も大丈夫です、私的に(^^ゞ

そして明日からは堺さん主演の『リーガル・ハイ』が始まりますね!
ぶっ飛んだ弁護士は面白そうだけど、好みに合うかどうか不安はあります(^_^;)
でも1回目は見ますよー。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あたる

セル画の件では、有難うございました。
まったくもって分からないシーンですよね(^^:)

このドラマ、名前が名前だったもので、主人と見ました。推理ものだけど、面白かった!
次回も、堺さんのドラマも楽しみですね!
by あたる (2012-04-17 01:52) 

にいな

>あたるさん

セル画は一枚だけだと分からないシーンもありますよね。やはりアニメで動かなきゃ~。

ATARU、同名のあたるさんもご覧になりましたか!面白かったですよね♪
by にいな (2012-04-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。