SSブログ

欧州CL、レアル・マドリードはアウェーで敗戦※追記あり [エジル2012年]


チャンピオンズ・リーグの準決勝1レグ、バイエルンのホームに乗り込んだレアル・マドリードは2-1で負けてしまいました(><)
モウ監督や選手たちは、ベルナベウのホームでの試合に自信を持ってポジティブなので、彼らを信じて応援するしかないですね!
レアルのスペイン語公式サイトでのハイライト動画を見ただけですが、レアルの1点はエジル!!(≧▽≦)
ベンゼマ→クリロナ→エジルがちょんと蹴ったボールがそのままゴールへ、って感じでしたね。
エジルってドイツ代表としてトルコとの試合の時もゴール決めたことがありますよねえ。
今回はドイツの都市のミュンヘンで、レアルの選手としてゴールを決めて…そういう運を持ってるんでしょうか。
バイエルンが勝ったわけですが、ベンゼマやクリロナのシュートを止めたノイアーはドイツ代表の時も安心出来るわね、と思ったり、カシージャスから点を取ったマリゴメさんには、ユーロでスペインと当たる時にも期待するよ!と思ったので、悔しいけどバルサに対する悔しさとはまた違うという複雑な心境です(^_^;)
でもエジルに日本へ来てほしいので、CL優勝のためにレアルを応援するよ!!

※ここより追記

ozil20120417-01.jpg
レアルのスターティングメンバー。エジルは定位置、ベンゼマがエジルの隣をGET(笑)

bm20120417-01.jpg
バイエルンのスターティングメンバー。オッサンが多い(^_^;) ミュラーはベンチスタートでした…。

ozil20120417-02.jpg
試合前の握手、マリゴメ兄さん、素敵~♪お手柔らかにね、と思っていたのに(^-^;)

ozil20120417-03.jpg
今日は敵同士、エジルVSシュバインシュタイガー

sami20120417.jpg
今日は敵同士、ケディラVSミュラー(後半ですね)

bm20120417-03.jpg
先にバイエルンの面白い画像。7番はフランク・リベリー、バイエルンの1点目を決めた選手なので調べました。
フランス代表なので、今日はベンゼマと敵同士。ノイアーより年上ですが、背が低いので甘えてるように見えます(^-^;)

bm20120417-04.jpg
これはマリゴメさんの得点の後、後半ロスタイム。マルセロがミュラーに危険なタックルしたらしいです…。
ケディラはきっとマルセロとミュラーの両方を心配したと思う。ミュラーも負傷まではしてないみたいなので、良かったかな…。

bm20120417-05.jpg
勝ったのでこの笑顔なのでしょうね~。

ozil20120417-04.jpg
今回の私的なメインイベント、ベンゼマからクリロナ、クリロナがさらにエジルに折り返した!

ozil20120417-05.jpg
エジル軽く蹴る、ノイアー取れない!

ozil20120417-06.jpg
エジル「クリス、ありがとー!」ノイアーは悔しそうです。

ozil20120417-07.jpg
レアルのサポーターに向けて?それともミュンヘンのお客さんに?どちらにしろ清々しい笑顔です♪

ozil20120417-08.jpg
クリロナも笑顔全開というのが背中から伝わります♪

ozil20120417-09.jpg
この二人のこういう抱擁は久々?

ozil20120417-10.jpg
ディ・マリアやラモっちゃんも来ました!

ozil20120417-11.jpg
アロンソ様とは穏やかな抱擁。

エジルの得点は嬉しいですが、結果は2-1で敗北…(;;)

bm20120417-02.jpg
ミュラーとマリゴメさん。勝って嬉しそうですね。うーむ、複雑な心境の私(^_^;)

ozil20120417-12.jpg
今日のオチ(笑)
ベンゼマ「メストに激しいタックルしたら、僕が許さないぞ~」と威嚇してるみたいですねv(^m^)

ホームのベルナベウでは勝って欲しいです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。