SSブログ

今後見たい映画 [日記]

今日は休みでしたので、『バトルシップ』を見に行きました。今日は字幕!テイラーくんの生声が聞けて良かったです。この間の『ジョン・カーター』はやむなく吹替え版で見ましたが、その影響もあってか、バトルシップの方がより楽しめたかも(^^ゞ
ネタバレ感想はこちら

今後見たいなーと思ってる映画は『テルマエ・ロマエ』です。古代ローマ人と日本人の組み合わせが面白そう。
北村一輝さんも出てるし。(ここが重要)
それから『タイタンの逆襲』。前作から若干のキャスト変更があるようですが、そのへんはちゃんと見てから文句言おうと(^_^;)
『オレンジと太陽』は6月、『裏切りのサーカス』は5月なんです、福岡での公開は。待ちますよ…。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

「タイタン」のアンドロメダさんは結構良い感じでしたよ~。
ちょっとエオウィンを思い出しました。

「裏切りのサーカス」も見たいのですが…
こちらではやらなくて…
ソフト待ちになりそうです。え~ん!!
by マクノスケ (2012-04-24 11:55) 

にいな

>マクノスケさん

そうですか、アンドロメダちゃん良かったですか~確かめます(^-^;)

静岡では「裏切りのサーカス」上映がないんですね。もしかして評判が良かったら遅れてでもあるかも…見れるといいですね!


by にいな (2012-04-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。