SSブログ

欧州CL、レアル・マドリード敗退…(T_T) [エジル2012年]


朝、スマフォでチェックしたら、「バイエルンがレアルを下す」の文字が目に入って…テンション[バッド(下向き矢印)]

ozil20120425-2.jpg
エジルはスタメンでした。

ozil20120425-1.jpg
ドイツ代表のメンバーに囲まれてる~でもマドリディスタの声援を受けて頑張る!

ozil20120425-3.jpg
ozil20120425-4.jpg
先日のクラシコに続き、エジル→クリロナのホットラインで、バイエルンの守備を崩して点を入れたのに…

cr7&alo20120425-1.jpg
アロンソ様も興奮する点を入れたのに…

cr7&alo20120425-2.jpg
このような結果になってしまいました…。
クリちゃん、立ち直って週末はリーガで、またガンガン点取っちゃって下さい!応援してるよ!

レアルが敗退したのは仕方ないので、決勝は素直にバイエルンを応援します!
こうなったらミュラーやノイアーに日本へ来てほしいですからね。

エジルが日本へ来てくれるのは、いつになるだろう…(T_T)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちゃま。

先日のクラシコ、観戦してきましたー!!カンプノウですが…。クラシコ、念願でした。
レアル選手達のオーラったらハンパじゃなかったです!感動( ; ; )みんな、そのまんまでした。より素敵に見えましたが(*^^*)エジルがピッチで体動かしてる時に髪を耳にかける瞬間を見た時は思わず叫びました。まわりがバルサのソシオだらけだったのでめちっゃくちゃ怖かったですが…(^_^;)
レアル素晴らしいですね!!
また会いたい!!

by ちゃま。 (2012-04-28 01:33) 

にいな

>ちゃま。さん
クラシコ生観戦されたんですね!羨ましいですー!
しかもレアルが勝った試合、エジルのあの華麗なパスも生で見たんですねー!
やっぱり選手達にはオーラがありましたか。
嬉しい報告をありがとうございました!

by にいな (2012-04-28 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。